紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

3大タイプチェイサー

弓チェイサーのいい所・・・・
1・属性合わせるのが楽チン
2・DEXあげて弓atk+hit高くてBBで高ダメージ
3・ストリップ系・スティール系の成功率がDEXであがるので
  ステをそのまま生かせる。

短剣チェイサーのいい所・・・
1・スナッチが神スキル
2・盾持ててかなりの安定感
3・ソロでいける狩場が広くて色々いけて楽しい

intチェイサーのいい所・・・

やったことないからよくしらない(´・ω・`)

某GXチェイサーさんのGv動画を見て
いずれはintチェイサーの育成したいな~とは
思ってた。

できればintチェイサーがどんなものか見てみたいな~とは
今までずーっと思っていた所!

そして今日 ついに 念願かなってintチェイサー様とのペア狩です

gx狩り

tyr鯖ローグ祭りに参加されてる方は誰もが知ってる
intチェイサーのでーんさん
ステはI=D2極 (らしい
装備はSP装備 (らしい キットVソヒー靴とか

ゴゴット君は初めてGXで敵を倒す狩りに向かいました。
でもGXってスキルのことをよく知りません(´・ω・`)
なんか重なったらダメなんだ~的な程度の知識!

まぁとりあえず練習ってことで騎士団に行ってみました。

gxで騎士団

 グランドクロス バシュバシュバシュー っでカリッツ レイド レイドアチャが
落ちる落ちる!!! 3hitすれば落ちる落ちる!!
短剣・弓にはない超火力!
ステを最大限に生かせるのが弓GXの最高の利点ですねぇ~
ハンパなく強いです。

gxで騎士団だん

騎士団くらいだとどっちが前でてもよさそうだった。
ルドラGXだとかなり脆くなるけど・・・
回避向上+RS+アスムでレイド カリッツくらいでは
へっちゃらでした。

深遠は でーんさんが取り巻きタゲとって下がって
HPが深遠持ってGX撃てば、重なりもさけれて
安全性も高く、GX10→GX10でチン
こんな速度で倒せればさくっとcでてもよさそうです。


続いて・・・774・2Fへ

gxで774・2

ここでは安全性を重視してボクが前へ!

ラキッドはGX10の3hitで落ちる
→基本 一定の位置で打ってくるので重なりにくい 倒しやすい

ゾンスロはGX10→GX10→GX5
→なので倒すためにはSPが265必要
 上手に敵を誘導しないとSPがカッツカッツ
 射程1だからすぐ重なってあばばば

gxで774 いちどりむずい

BB撃つときとは真逆の直線移動のみ!
で、敵と敵の間に上手に止まるのが結構難しいヽ(*゚ω。)ノ

ネクロの対応はヒール砲でタゲとってサンクでゾンスロを
飛ばしてGXに持っていくとよさそうでした。

今回はココでおしまい

騎士団50分くらい 774 30分くらいで
今回は終了!

やはり弓GXの超火力は見ていて爽快ですね。
防御能力を犠牲にして攻撃に特化した形 ワルクナイデスネ

ただソロは相当厳しいみたいだし、育成も短剣や狩りステ弓の
数倍大変だろうし、GXするなら聖鎧も必要だし・・・
そう簡単にははじめれなさそうなので、でーんさんと
狩りに行くことで、intチェイサーの魅力に迫りたいと思います。

でーんさんこれからもよろしくね~。


 
 

Comments

 
初めて組んだペアなのに名無しで死ななかったのは凄い(`・ω・´)b
やっぱり前歩いて貰った方が安全なんだなぁ

細かい所だけどゾンスロはGX10→GX5ね、LA有りだとGX1発で落とせる
ラギットは無くても1発、ネクロがGX10→GX10→GX5(LAあると10*2で終わる感じ)
確殺ラインはお互い判ってると省エネできて長持ちできる!

ゴゴ君はmobの重ねもほぼ無かったし
「あれ、この人ちょっとすごくね?」とか素で思ってやってたぜ
流石チェイサ持ちでタゲコントロールがお上手(`・ω・´)

INT葱は一人だと何ともいかないけど遊べる人が回りに居るなら楽しいよ!
3人くらい居れば盗作を最大限に生かして宴会芸出来そうだけど周りにいない(`・ω・´)・・・
 
<<で~んさん
intチェイサーのペア狩り楽しかったです。
また行きましょう(´・ω・`)

mob連れまわして いかに効率よく
BB当てるかを練習してきた甲斐が
あったよー( ゚∀゚)

二人とも死ななかったしタイダルもでて
ウマーでしたね。
また行きましょう~~~

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login