紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

楽しい生体 PT編

Gvに参加させてもらってるGの生体狩りに
ご一緒させてもらいました~。

今までソロで行ってたのは・・
狩りというか狩り合い
お互いにやりあい。やられあう。と行った感じでした。

しかし・・・

こっこれはっ・・・・

みんなでせいたい

一方的な虐殺といった感じでした((((;゚Д゚)))

なにせカトリんをチャンプさんが釣って来て→白羽
温もり~ で2秒ほどで倒す!
またチャンプさん釣りに行く。
かとりんに共闘いれようと思ってスクロール持っていったけど・・・
撃つ暇がなかったよ(´・ω・`)

なんという安定感Σ(゚皿゚) 
たま~に階段の中にかとりんが沸いて・・・
TSドカーンとかあって何人かびた~んしたけど・・・
それ以外では終始安定してました。 オソロシイデスネ

チェイサー的な役目として セシルをインティミで連れて行く!
という役目を頂きましたが・・・!!!!
支援+アスム状態でのインティミはすごい楽だった(´・ω・`)

後半はHPで参加させてもらいました。
HPでの参加の方がドキドキして楽しいな!
といか、大勢PT楽しすぎた1日でした。

だってボク ソロっ子(´・ω・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する