Entries

プリザーブ

 コツコツnc殴りを続けて行って
ようやくでました。
puriza.jpg
 これでプチ強いローグともおさらば
プリザーブ片手に諸国漫遊できそうです。

 ならばまずはリベンジ
izu-.jpg
半漁の人はいいんだけど・・・
ストラウフでかくてやりずらい
@魚類盾なんかもってないんできつかった
すごい囲まれる事も多いので・・・
実は弓向けなんじゃないかと思います。
狩場の雰囲気は好きなので
また行ってみようbb

 火山にもいってみた
kazan.jpg
 jobうまーでレアDropもあるしー
ノッカーcもマグマリンcも期待できていいです。

 akuse1.jpg
 
ゲットー

zannnenn.jpg

残念

akuse2.jpg

もういっちょー

desuyone-.jpg

やっぱりな。
ちくしょー 捨ててやるーーー

tate-.jpg

 これこれ
これを待ってたんだbb

 夜はみんなでPD4へ
途中で気づいたのですが・・・
短剣チェイ 短剣チェイ 鳥さん(弓チェイ) プリさん(ローグ)
という編成。
なんて豆葱好きな集まりなんだ・・・。
pd4.jpg
70台PTでのPD4は面白いです。
尚且つおいしいです。
今週は祭りもあるし前哨戦と行ったところですね。
金曜日が楽しみで仕方ないです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/11-a32b158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター