紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

楽しい生体3


短剣チェイサーのレベルが91になったので
せっかくなので生体に行ってきました。

今回の生体の目標は
ガイルをシバクというものです


eremes.png

 エルメス=ガイルさん

LV 87
HP 60,199
種/属[型] 悪魔/毒4[中]
EXP 100,000   JOB 99,800
ATK 2,020 - 2,320  ASPD 180
DEF 23 + 31  MDEF 12 + 34
LUK 30
要HIT 245
要FLEE 261



メテオアサルト (Lv 20) ソウルブレイカー (Lv 10)
インベナム (Lv 10) 速度強化 (Lv 5)
毒属性攻撃 (Lv 5) スタン攻撃 (Lv 5)
クリティカルスラッシュ (Lv 1) ベナムダスト (Lv 1)
グリムトゥース (Lv 5) ソニックブロー (Lv 5)
テレポート (Lv 1) クローキング (Lv 3)

ガイルさんは爆裂はしないため、短剣チェイサーなら
避け続ければバックスタブで狩れるんじゃないかと
思っています。

速度強化する前から要FLEE241って・・・・
弓手さんとかじゃないと当たらんだろうけど・・・
こっちにはスパイラルバックスタブがあるんだぜ!!!!

 単体でいてくれたら倒せる敵が増えれば・・・
誰か誘っていけるようになるかもしれんしね!

 とりあえず今回は対ガイルということでFLEE増強装備
青トンガリ + モッキンウール + 悪魔盾 で挑んでみました。

ペナも恐れなくていいし!
とりあえずやってみようじゃないか~。

スパイラルvsガイル

 勝敗はいかに!?


 
ガイルさんの勝ち

大方の予想通り 負けました。
バックスタブで2000くらいしか当たらなくて・・・・
スタブのレベルがまだなのがきびしかったかな?
19発目を入れた所でカウンターのソニックブローでやられた。

でもそれまでは通常攻撃をちょこちょこ喰らうくらいだったし・・・
これはきっと あれだ!

アスムあればいけた


と、まぁでも
支援+アスペもらっていけば単体ならいけるっぽいですね。

カトリんとガイルと倒せるなら、なんとか遊べる場所になるかな?


次回はマーガレッタさんにも挑んでみようと思います!
 
 

Comments

 
聖属性攻撃でチンと予想(゚∀゚)ノ
 
<<なまけもの様~
ソロで行ったら キット・・・
速度減少→さけれない→属性でチン
だと、思います!
でもペアなら~なんとかなるんじゃないかと
思ってます~。
ならない・・・かしら・・・?
なるといいな・・・。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login