紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

犯行動機

7月3日 午前6時半ごろ
プロンテラ南西広場にて奇怪な叫びを上げる
男性を発見との通報がありました。

+8できたー
+8できたー2
『うほー あっさりできた さすが濃縮!!!』
 『+8s黒革のブーツが完成した。これでかつる』
『+8じゃ意味がないんだ +9じゃないとダメなんだ』

近隣の住人の迷惑になるので騒ぎを収めるよう
指導されるもなおも、奇声をあげる 住所不定無職G被告 98歳

ひこく

『やれる!やれる! どうしてそこであきらめんだよ もっと熱くなれよ』

+9.jpg

+9ha.jpg

『ついカッとなってやった 後悔はしてない』



だから・・・・学べよ・・・ 1っこじゃできねーんだよ
ばかばか~~~~ オレのバカ~~~~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(';ω;`)ぶわっ

頑張った!
でも現実は厳しいよ...
orz

くれないみすず | URL | 2009-07-04(Sat)12:19 [編集]


<<くれないみしゅじゅさん
めーりんの売ってくれた黒革さんは
木っ端微塵になりました!

でもまた12個たまっちゃった|・ω・`)
また貯めてやってみるゎ

ゴゴット | URL | 2009-07-07(Tue)17:17 [編集]