Entries

これからは金策

1.5倍期間もおわりましたねぇ~

今回の1.5倍期間はハイプリばっかりやってました
774ペアができるようになって非常に面白くなって
きました。
まだまだ不安定だけどゆっくり行けばなんとかなってます。

チェイサーは弓の方はしっかりやっておいて
発光まで@8%という所まできました。

でも・・・

でもなんか・・・

発光させようっていう気になりませんね~。

なんでだろう?

もうチョット弓チェイサーは発光せずにいようかと思います。





とりあえず これからは 金策に走ろうかと思ってます。
ハイプリの育成にしても 生体行くにしても
お金は減るばかり!!!
ここは短剣チェイサーで頑張ろうかと思います。

短剣なら やっぱ 師匠かな?っと思い凱旋

ししょー

ログ・チェスレでよく話題になりますが・・・・

スリッパで30minでいくつネイチャとれる?

って話 。

 結論からゆうと 2PC BB1確 ネイチャ・魔女砂・オリ原石
以外は捨てて行くというのであれば・・・
平均95/30min 位だと思います。

これで経験値の時給は2.5m~2.7m/hくらい・・・。

 今回は 金策に重点をおいてBB撃つ前に手動スティを
いれるようにしてみました。
1匹からでもBB撃っていくよ~~~!!!

最初の30分の結果

ししょー2

125個!!!

続いてもう30分

ししょー3

116個!!!

1時間で241個とれました。
ゴゴット君はネイチャは露天で4600zで売る派なので・・
241x4600=1.1mくらいの収入ですね~
経験値の方はこれで2.3mくらいでした。
若干経験値時給は下がるけど金銭の効率はいいですね。



ただこのやり方は途中で重量90%overするので
2PCができる人用じゃないかと思います。

地デリ+ライドワード帽子でSPの方は何とか持ちますね

やっぱ手動スティをいれながらやるのは疲れますねヽ(*゚ω。)ノ
師匠のディフェンダーが嫌いです。
だらだらやって時給900kくらいしするか
手動もいれて1.1mにするか・・・・

う~ん やっぱだらだらがいいな( ゚∀゚)

コメント

[C132]

アイテム欄のcはもしや・・・!
  • 2009-07-02 15:49
  • ぐる
  • URL
  • 編集

[C133]

ネイチャ241個!!そんなに取れるのか~
ごごちゃんにスティールしたほうが効率いいんだな・・fmfm・・
一応短剣ローグあるけどスリッパは発頸モンクで行ってるな~w
  • 2009-07-02 16:34
  • ダイナ
  • URL
  • 編集

[C134]

<<ぐるさん
↑のcはすりっぱ君で
↓のcはデモパン子ちゃん
でなくていいのにぽろぽろでます!

<<ダイナさん
手動スティ入れながらだとやっぱ
個数は増えるねぇ~
でも これ疲れるから何時間も続けては
できないので・・・・
続きやすいダラダラ狩の方がいいな~って
思ったよ!

ボクにすちーるしてもいいものでないぞ!
師匠にやるんだ ししょーに
  • 2009-07-03 08:14
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/105-0b447fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター