紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

6/29 gv

gvgv

今週のGvはさすが1.5倍期間ということもあって
人数はすくなめ!?
まぁ それは他のGもきっと一緒だろう~
楽しめればいいや~

っと 今回はVからスタート
すたーとはv

Vで防衛
LKさんがポコポコ入ってきて バーサクしてたけど
フルスト1・2回で脱がせることができてました・・・
しかしLKさん達は何度も来てました。
チェイサーいるってわかってるんだったら もうちょっと
対策のしようがあるんじゃなかろうか!?

まぁフルコされたら困るんでやらないでね☆ミ

一人じゃ何もできない子

砦をとられて攻める側の所!

 ちょっと 某Gx葱さんの動画見てたらEMCしたく
なってきました。
見つかって→ハイドとCWを使い分けながら
サイト・ルアフ・MBを回避しつつ逃げ回るのは楽しい!
裏とるのってなんか別の快感があるね(≧ω≦)

守護石まもれー

9時くらいから旧砦から新しい砦へ~
守護石ちかくで防衛!
でもみんな前進して行っちゃう(´;ω;`)

新砦の方は安定してきちゃったので派遣→cへ

cをまもれー

とってとられてとりかえして~
何とか最後守りきれました~。

2鳥でおめったー

今週は2砦でおめでたや!
正面から撮ってみた。
cの砦カッコイイ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する