Entries

ネタを準備


 ブログを書く頻度が低迷しております。

別に必死狩りしてるからじゃないんだけど・・・

チェイサー2人は今まで何度も行った場所で・・
ただただ単調に狩りしてるだけで・・・・・・・・・・

 ネタ的な要素がない

 だらしねぇな

とりあえず 今後のネタになりそうなものだけ
準備しておいたよ(´・ω・`)

   
 
    ☆コレダ☆

再度ちょーせん

6月のらぐくじに入ってたs黒革さん・・・

へへへ たまったら 再度 行くんだ へへへっ・・・

700kだったら買いたい所なんだけど・・・・

どうにもこうにもお金がない( ´ω`X

なんか 売らなきゃなぁ(´;ω;`)

 いつかきっと払うからボクのかわりにs黒革買っといて・・・・


 先日 プロ南カプラさん付近でガイルさんが暴れてたので
(ちょうどHPだったので) 支援してたら・・・
”見てます コールいただきました( ゚∀゚)”

見られちゃった

 チェイサーばっかりの記事でつまんなかったらスイマセン(。-人-。)
これを機にローグをはじめて頂ければ歓喜します(≧ω≦)

AXさんはGvの時にいつも楽しませてくれる忍者さんです。
ガイルからスティールしてました。
『あわよくば・・毒瓶を・・・』だって???


 きたない さすが忍者きたない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/102-c54be905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター