Entries

突然ですが

光りました
ローグ 発光



さっそくヴァルキリー様のスカートをくぐり


転生~


ポポをたたいて、ハイシフへ転職します。

ハイシフへ


 今までは弓チェイサー(D>A>V>I)をやっていたのですが・・・
「やっぱスナッチャーいいなぁ~」 
「短剣楽しそうだな~」 
と、言う想いから生まれた葱志望のゴゴッ㌧君。
これから、短剣チェイサーの育成と
狩場考察なんかをコツコツと
また、弓チェイサーの狩場考察なんかもして行って
みようかと思ってます。

 きっと多くのチェイサーさんが転生時に迷った
『 短剣 にするか 弓 にするか』
短剣は短剣でおもしろいし
弓は弓でおもしろいですよ~ってのを
伝えていければいいなぁ~っと思ってます。

             
  /ll
 ( ゚Д゚)<い・・・いつかはI=Dも作るんだ

コメント

[C1] いろいろ*:・゜★゜'・:*:.。☆おめ (* ´┏∀┓`)ノ でと.:*:・゜★゜'・:*

オォォ―!!w(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wオォォ―!!

このたびは、発光、転生、転職、
そしてブログ開設
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ おめでとぅ―★

訪問者リストから来てしまいましたョ
(●´ω`●)ゞエヘエヘ

これからも楽しみにしてます!
さっそくリンクさせてもらうネー♪
  • 2009-03-04 00:15
  • 実結
  • URL
  • 編集

[C2] No title

秋|ω・) 弓より短剣の方がカレーつくりやすいヨーw
  • 2009-03-04 04:19
  • (*・∀・)v
  • URL
  • 編集

[C3] No title

 <<みう~さん
わざわざ探してくれたみたいで
ど~もありがとね~
 念願の短剣チェイサーなんだ~
ブログも葱ライフも頑張るよ~( ゚∀゚)b

 <<アッキーさん
弓の方がまろやかなカレーになるって
おばーちゃんがゆってた。
でもやっぱ短剣の方が作りやすいね。
  • 2009-03-04 10:06
  • ゴゴット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gogogotto.blog53.fc2.com/tb.php/1-027e3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター