Entries

湾のレベル上げ

ハートハンターに毎日いって 経験値貰う前に教範ぽちっと。
そっから残りの29分 どこに行くのがいいかな~っと考えてみて

072601_20170729000407d49.png

生体04に行ってみることにした。
レクダガ+9とガーデンエデンのおかげで快適に狩れる!!!

民湾ペアは2確 エミュ・ウー・チェンは3確 ランデルは3~4発
セリアはやれ逃げろー

教範込ですが
チェン・ウー・ランデルは450kくらい エミュ・トレン・バジルは550kくらい
経験値をくれるので なかなかにうまいのと
髑髏と冷気と槍だけ拾って帰れば そこそこの金稼ぎにもなる。

ただ問題は3%剤が20分くらいしかもたないので、途中で帰ることになるところだな~。
ステはVIT90 残りSTR振ろうと思っているのだけれど、どっちを先にあげるか
レベル上げも考えたらSTRから先に振っておいた方がいいんだろうなぁ~。

生体04に金銭目的でしか、今まで来たことがなかったのですが
意外とここは経験値うまいね!

ちゃんと計測してみよう。教範込200mは超えてるハズ・・・
お金も稼げるし 髑髏10000個くらい集めてみるかな~




072602_2017072900040983f.png

おこげの皆さんや・2PCソロでもハートハンター便
みんなで行けば10分 2PCでも20分はきれて450mは
ウマイ

Gvまでに168間に合うかな~? 

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター