Entries

4/30 gv と ミラクル

043002.png

今週のGvは アルビト大戦 おこげ vs かもすさん
おこげとかもすさんにメロさんと船さんが入っての 大規模戦

1戦目 N1 おこげ防衛
8分で 落とされた・・・・。

圧倒的にやられてしまい 攻守交替

2戦目 N1 おこげ攻め
入口まで制圧される

メロさんと船さんがかもすさんの方にいっぱい入ってたようで
おこげ60PC vs かもすさん90PC くらい とのこと

んで ちょっと戦力調整して 再戦

2バリ突破あたりで終了となりました

四方八方から敵にやられ 回復使う間もないくらいにやられた
せっかく大規模戦なのだから 砦獲得とか関係ないんだし
同じくらいの人数でやってみたかったけど 残念
攻めちょい多めくらいに調整できれば 楽しかっただろうなぁ~

まぁ急遽きまったわけだし GWでお休みとかの人も多いし仕方ないか

21:20くらいに終了し そのままおこげはN1取り返し防衛開始
N1にかもすの皿の人が単身で何度もアタックしてきたけど あれは
なにか意味あったのだろうか? 不思議
ちょこちょこ少数に抜けられるも ちゃんと守り切り FE転戦

今週もL4へ+1狙い!
58分ごろ割れて 船さんの修羅が入ってきて EMC妨害してたら
1MAPもどられ ランダムWPであっちっち EMC通され
”まぁ59だし いいかな?” っと思ってたら かもすの珍さんが来ていて
船の人をバシーンとやっつけてくれて 一安心

そのかもすの珍さんもサクッと処理して 後は見かけないGのRGが来ていたけど
何も問題なし! 

2週連続のL4確保となりました
2人でもなんとかなるもんだね!

今週は8砦だったかな? 若干1.5倍期間も重なるし もうちょっととれたら
よかったのになー





043001_20170503015956810.png

無形魔法特化に暴走を乗っけてみた
少しTWOが早く終わった ただSPがマッハになるだけでめんどくさかった
別に要らないね TWOメタリックに暴走する魔力は・・・・・

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター