紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

4/16Gv

今回のGvは紅白戦でした

N共通にて 左のクネクネ防衛
2回ほど押されたけど うまく押し戻せたな!

防衛ラインしかみれてないけど ニュマが完璧にでていて
相手の雷光でやられるってので ほとんどなかったな!
雷光打つ修羅2 ニュマ置く修羅1 とかすごいことになっていた
他の人の動画を見ると 葱2と珍3でかなり荒らしているようで
TSもすごい声出てたし イキイキした紅白でした!


丁度攻守交替か?とかいうてると メイン砦が攻められ始めたので移動
そのまま防衛 F5
21:52くらいから かもすさんが少人数GでF5を攻めてきたから さぁ大変
一回抜けられて EMCされて そのあとはしっかりとロキと残響で対処でき
応援に来てくれた人が きっちり処理してくれて守護は割られたけど守り切れてほっとした

SE4 FE4 かな? 8砦でした

おこげもラスト数分でSEとりにいったりするし 執行靴MAや古びた雷光で
バリケはあっさりなくなるので 4・5分もあれば落とし落とされるので派遣に行く
タイミングが難しいですねぇ

PageTop