紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

14周年

14周年だって ROすごいね!!
14年前って 何してたかな?

毎日キンパルとスーパーリノ打ってた気がするな。

1201.png

24時からスタートの クリスタル→でかいクリスタル

過疎mapのほうがいいかなっと思ってたんだけどどうやらこれは
過密MAPスタートの方がよさそうだった・・・・

来年用
24時から2~3分アナウンス
クリスタるが沸き始める 1000匹倒すとデカイの沸いて
デカイのを数匹倒すと ぽとぽとアイテムが落ちる

ので 人の多い所からスタートして 過疎mapへ流れ込んだ方がよさそう
過疎 コモド ジュノー もっと過疎 アインブロック

まぁ 来年いるかどうかもわからないし 同じかどうかは分からないけどね
キャラは 走攻揃った鷹レンジャーか 走がいい修羅 魂cwチェイスでもよさそう

どうしても日本人な私には 人との間に落ちたアイテムを拾う勇気がなかった・・・。




14周年イベント
cランク バグなだらか→魔神の塔 飛ばされた後のクリスタル倒して戻る→LOVA
雑魚と wp超えたクリスタル倒して報告 → lovaゲートキーパーを倒す

というのを コツコツやって あとはGHMDいったら早かった
まさかの変形した鉄板が 生かせる日が来るとは・・・
とっておいてよかったね!

120102.png

雷光修羅でノーマルはすごい楽だった
あと初めてソロ・ノーマルで羅針盤もget 30分の1くらいなのかな?

120101.png





120103.png

Aランクまであげたら ビジョウさんが 早いウマイ
入ってすぐ クリスタルx3 で ビジョウまで倒せば900P
追尾はビジョウ戦で死んでても600Pと 貢献賞はもらえることが判明!

TWO行って フェンサラまでやれば あれよあれよと2000Pもらえる
新カードもでるし スロットの中身もありがたいので これは頑張れますね!
 
<- 12 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login