紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

11月のGイベント

11月のGイベントの枝折り。
今回も私はブービー賞 とてもじゃないけどこれは上位には食い込めない!
卵に草に 色々とみんなを楽しませてくれている Bさん
みんなにまた”卵・卵 草・草 キノコ・キノコ”とネタを言われて ポキっとおったら

112702.png

めっちゃ強いけど卵といえば卵
こういう持ってる人は やっぱりすごいなぁ~

優勝は再就職をしたKさんで ビリはYさん 来週は報酬ETですね

112701.png
 
Yさんがまた枝をいっぱい持ってきてくれて ポキポキ

途中でっかい アンソニーがでた

112703.png


最後に血枝を折って チェンさん 出現
何時も壁してくれてた松さんが いなくなりMVP倒すのも一苦労になった
早めの休止からの復活を願っています!



TEにもでてきた 楽しかった
最近対人戦が楽しいなぁ~

112601.png

 
<- 11 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login