紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

育成楽ちん 10月イベント

湾と修羅を サイコロイベントの機会に作り直し
LOV行って マラン初級 転職 経験値貰って 魔法大会行って
コイン交換して 発光
翌日 また同じコース行って マラン島のクエして サラの記憶 魔神の塔
であっさり終了
4~5時間で終わって ウェルスクエストして105
そっから FD5で大暴れ
1hで10くらいあがっていったので楽しかった
早めにハード行けるようにしたいな~




10月のGイベント

103003.png

最初に折り始めた人たちが 100 130 147とレベルの高い争いで
前々回 2連覇した Sさんが ロイヤルさんで 157と すごいレベル高いの
ばっかりだった

2連続 ビリになった 2連続きのこのBさんがある意味凄かった
私は15でブービー このゲーム勝てる気しないなぁ~

枝祭りも終わってから ネコリンの研究所へ
大体 魔剣で終わっていたのですが 今回はようやくMVP

103002.png

dopさん ネコリン帽子5~6人もってても こんなもの
やはり過剰するしかないのか!?!?




103004.png

日課のフェイスワーム
慣れてきたのでタイムアタック!!!

結構成功するようになってきて s付の皮もたま~にですが
でてくれて ウマイ

時間の結晶がコツコツ溜まっていくので やる気が保てますね!!!


PageTop