紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

7月の末 時計塔

7月のGイベントとして 最終土曜日は枝折です。
前回はブービー賞だった為 今回は頑張りたいところではありますが
 1番手でぽきっと折ったら レベル15・・・

敗戦ムードが漂います

073103.png

マスターがブービー賞でレベル18
私が最下位を最後まで守り抜きました!!!
優勝は2連覇となったSさんでした 
くやしいです ビクンビクン

その後は Tさんが アカデミーで遊ぼうと ねこりんの研究所へ

073102.png

私は初めて入りましたが 頭領タコがでてきて 瞬殺されて終了
次回は もうちょっと元気な奴が出てきてほしいね




経験値+アイテム のupを活かして 時計塔NM04
ABを引き上げつつも WLが162から165へ
影杖も8本でて ウマウマ

073101.png

そして アイテムupといえば 期待がかかるのは TWOさん
連 ABで行って ガムも使っていなかったのですが・・・・

073104.png

ありがたい 3か月待った後は 8週でライオット
ありがとう ベリティさん
ライオットはとっても安くなってしまいましたが でるとッグ っとなるね!
 
<- 07 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login