Entries

みんなでMD

斬装束の方とほぼ斬装束のkksさんと少人数のキミに挑戦
kksさんはデンちゃんみたいな 耐えるの大好きRGさんで

私の修羅に献身して 2PCABで支援してキミが倒せるかどうか
試してみたいそうで ちょっと挑戦

YさんとSさんも 観戦で同行し・・・・

062803.png

余裕の撃破

kksさんはMAXHP80k越えだし エミュール肩で白pコロコロだし
まったくもって死ぬ感じがしなかった

そして恐ろしいことに 熊さんのお靴を持っていて 今回貸してもらったのですが
献身してると でないよねーΣ(゚Д゚)

kksさんの少人数クリアの目標はEDP珍さんも含まれているそうなので
色々チャレンジしてみたいですね!




今日はYさんを身内狩り前に発見し TWO3周

062802.png

ABで耐え 二人でチリンチリンしながら打つのが楽しかった!
でも なかなかベリーはでれてくれません!!!




そして湾は 回廊 市街地 祭器場と終わっていたので
ついでに庭園もおわらせようと シビアをしてみる。
ぴったりシビアで土付与で倒せるのと 付与の30分で150匹倒せるので
また明日やれば 4か所終わりのコインが貰えそうです!

062801.png


もうすぐガムが2っつ とれーる

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター