紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

わんからみんへ

053103.png

湾ダラーが163になりました。
ちょっとレベルをあげてみようかな? っと思ってから 11日
あっくんの大鷹は偉大すぎた。
1週間も借りてたので ”長いコト借りてて ごめんね” っと思ってたら
使わないからまだ 使うならいいよともう1週!

こうなりゃ民もあげたるで~!

っと

053101.png

民でもビフ02へ
ここは いい
とてもいい
アクセス良好 2pcも置きやすい 経験値ウマイ レアもある
先週から20時間はやっているが全然あきないね

民も湾も163まで あげて 残りはMD行ってたり 生体で遊んでたら
オーラになるだろうきっと・・・・




湾 レベルがあがったのでTWOへ

053102.png

圧倒的な強さでした
修羅より楽だねこれは・・・・

まだint105で止めてて 鞭にカード挿してなくてこんな楽なので
ビックベンc刺し鞭や ステちゃんと降ったら もっと早く終わるのか~

TWOやサラなんかも湾さんならサクサク回せそう
こんなに強いなら古びた装備に投資したzくらいは
回収できそうなきがする
 
<- 05 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login