紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ジェジェリンと雷光

らいこーー

BBCの修羅さんが125位になってるのを見て
(゚Д゚) いつの間にやら追い抜かれとる!

っと思い とりあえず追いつくことに。

そういえばDD前に高級戦闘薬やらマヌクの薬やら色々買ってあったので
反2確にしてみることに!

これがまた快適で 且つ 早い

討伐終わらせる 教範使って報告 30minで3セット
余った時間で討伐終わらせる 以下略

の1hと10分くらいで 教範報告8セット + mob経験値 で
大体450mくらいいきます。

先週122でスタートして25日の朝には128
26日にはデーンちゃんとあっくんがGチャで2時間くらい話しているのに
参加しながらもくもくやったり、暇すぎたデーンがセンチを抱えてくれたりで
もう133になりました。

補正込みステが綺麗になるのが138なのでそこまではあげようと思います。




今話題のジェジェリン狩り~

ホワイトフェザー 12m マグマリンドラゴンマント13m
呪い手ガリオン 10m などなど取り揃え
支援してバニバニ バニピンポン でspなくなったら宿へ

これで時給400m!

宿は1hで40回くらい使うけどモチ垂れ流すよりはz消費を抑えれる!

結構お金かかったけど、まぁその分レベル上げは楽になりそうです。



明日修正きたら結構ショックだな~
 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login