Entries

サマスペ

サマスペですね。
なかなか終わらない宿題だけど、コツコツやってます~。
70~80%でレアっぽい クラーケンとかは未だ0
4キャラでまわしてるけど、これはなにか優遇されないかぎるは終わらなさそうだ。

たこのあし

去年のパワースポット巡りぐらい経験値もらえるんならやろうかな~っと
思ったけど、まだ本数が少ないからイマイチ!

まぁ来週には生え揃いそうなので、それからでいいかな?

と、DDであげたメカで暇つぶしにノーグへ!

すえぁ

レベル16個もあがったらAxtの威力も上がって快適!
めんどくさいけど支援・活してるんですが、棒飴を50個使うくらいで
少なくなった棒飴増やしながら金策できて なかなか爽快なのでやってます。

1hで2mは届かないくらいだけど・・・楽しいからいいや!


つえええええええええええ

本格的な金策はこっちで!
1h 7本とるで!!!

デーンちゃんがGvの時に風アンフロを貸してくれたのを
そのまま借りてて かな~りやりやすくなった!
不死鎧でもいけるけど、風アンフロのほうがいいね!!!


今は魚類に対して10%ダメカットアイテムやら、25%経験値upが
あったりでイズ6Fやるにはいいですね。

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター