紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

統合しちゃったね

ども こんにちわ
GW真っ只中です。

ついにというか きちゃいましたね。鯖 統合

全開過疎のtyrと美女鯖さんの合体でアルビィトですか そうですか

まぁ 人が増えるのはいいことかもしれませんね。

まぁ 露天の多さに驚きを隠せません。

名前かぶった

みなさんは 名前 はかぶったりしましたか?
ゴゴットシリーズは一切かぶらなかったのですが・・・
まさかの LKゴゴゴゴゴ が名前かぶってました。

できれば どのような心境でその名前にしたのか 美女鯖のゴゴゴゴゴさんと
話をしてみたいものですね。

南でちんたらしてると・・・

tyrと美女

tyrと美女の名前同じ人がいました。
どうやらtyrの(ローグさん)がwisを送ったみたいなのですが・・
↑の赤丸されてる二人は名前が同じなんです。
名前変更するのかどうか・・・
こういう偶然の出会いも統合後ならでは なんですかね?






狩りのほうも チョイチョイしてました。
せっかくのDROP1.5倍だったので・・・

イグDへ

1.5倍で斧がうまい

30minに1つは 斧か靴がでるのでなかなかの金銭効率
スティしても全然とれないのがくやしいね。
まぁ イグDは結構すいてるし斧 靴 服 c とMレアも
あるので、レベル上げついでに気長にイグDに行ってみようかと思います。

まらん

12スロ開放で色々とキャラ育成もしてます。
90くらいまであげたら 2ndチェイスでひっぱりあげてるのですが
マラン島が 近い 早い うまい でよかったです。

続きを読む


PageTop