Entries

目標が欲しいな

特にこれといってやることがないので・・・
復帰後1枚目のカードは高級品が欲しい!!!
って それだけのために監獄へ 毎日行ってる

くれない

が・・・
けっこうかたい皮ばかりくれて 肝心要のカードは一向にでない。
かたい皮1500個くらいでたから(DROP確率50%)
大体3000匹くらい倒してるのになー 残念

太陽剣修正とかそんなこたーどーでもいいから、20mくらいで
売れる物をバツーンとだしたい今日この頃。



BBCのみんなと2回目のタナトスへ
ABは人気がないのかしら!?
2回目もABでした。

たなー

前回 でんでんが”次回はオレが釣りで、違いを見せ付ける”っと
いいはなっていたのですが・・・・。

つりぐあい

どうにもこうにも敵は重なってるので、多いのかどうかは
釣りに行ってるでんちゃんにしかわからないんだよね(´ω`)ゞ

それでもやっぱり 釣りに関して安心と信頼のデーン!
危なげなくわんさか連れてくる。
今か今かと”リザレクション”を待ち構えてたボクはあまりの
安定度にガッカリだったよ!

わかんないよ

”もっと釣ってきて”って頼んだ後のss
違いはわかる人にしかわからないよね!

でんちゃんとは逆方向へ釣りに行く修羅さんも危なげなくて
後半は眠たいのも相まって、手抜きでしたが、死んだりすることもなかった。
残念だね( ´_ゝ`)ゞ

ABが2回の狩りで250Mくらい増えてた。
タナトスタワー恐ろしいね(;゚ロ゚)

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター