紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

死んではいないよ

2月の頭になんだか配置変更がきてたみたいで・・・

もう1ヶ月も前のネタなんでしょうが久々に(やったのは2月末)更新する。

配置変更でなんとな~くおもしろそうだったのが、オデン神殿 と 聖域

今までは ここでソロするのはちょっとなぁ~っと思ってましたが!
今はFitでいけるかもしれんと思い、いってみました。

すけごると

普通にやれた。
でもやっぱ取り巻きが先におちるのでSPは減りまくる。

もっとこう ようかんがしゃんしゃn歩いてくれたらいいかもね?

とうかん

もっと こう早くこっち来いよ って思う

んで 聖域もいってみた

いぐのあひっす

こいつらも もっとしゃんしゃんこち来いよっておもう。
速度減少やらTSやら撃ってないで こっち来いよって思う。

聖域

イグノアつかうとまぁまぁこっちきてくれますね。

まぁ どっちもイマイチなカンジでした。

おとなしくアビスかイグドラシルいってたほうがいいね。


~モンハン~
神おまもりを出すために日々火山へ。
ぜんぜんROに関係ないから モンハンしてる人は続きを読んでね^q^
 
<- 03 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login