紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

ウアーさん

アイテムをちょこちょこ拾うのがちょっとめんどうな時って
ありませんか?

ノーグ02とか通ってるとなるよね?

んだもんで ちょっと違う場所にいってみることにしました。

R後も好評のウアーcをもとめに、氷Dです。

あぁ~~~

ルドラに風矢 毒忍者スーツという。
まぁとりあえず来て見ただけってかんじでした。

うぁぁぁ~

他職の方も多く ペアトリオしてる人とかもいて、結構賑わってる
氷ダンジョン。
あんまりウアーを引っ張れないので、若干SPがきつかったのですが
そういうときこそイグノアランスが輝きますね(・∀・)イイ

非ダメも少なく 敵も柔らかくなり ココもかなりぬるくなってる
印象を受けました。

アイスタイタンやゲイスティもBBで落とせるので
狩場候補がまた一つ増えたかな~って感じです。

時給は 5.8m/h
ウアーの射程が2なのでBBだとちょっとばらけて当てづらいので
BB+個別に倒せるクロスインパクトなんかを盗作していった
方がいいのかな~!?っと思いました。

ウアーcでれば15mは儲かりそうなので、チョコチョコ拾わず
ガツンと一発カード出せそうなときはありだな~

まぁ なんもでんかったけどね(´・ω・`)


PageTop