Entries

異世界に行ってきたよ

短剣チェイサーで、ちょっと考えていた異世界狩り。
装備を少し買ってみたので挑戦してきました。
っといっても。動物ソーンなんですがねw

すてそうび

この装備と支援+おかし+STR料理+AGI料理でこんなステに・・・。

そして狙うは・・・

種族 動物
HP 39,500 サイズ 中
Exp 23,700 属性 地1 Job 13,825 射程 2
ATK 10,000~11,000DEF 20+30 MDEF 17+40
要Hit 166 要Flee 296

チェロ[3] (0.11%) ルナカリゴ[3] (0.21%)

あたったら痛い

タタチョさんです。
tyr鯖では、ルナカリゴが3mくらいで露天されてるので・・・
スナチャーとDROPで0.21%ならそこそことれるんじゃないかな~っと
思って挑戦してきました(・∀・)

タタチョの攻撃があったたら  ピャーっとHPがへりますが
アイスをシパパパパっと使って回復してれば、特に怖くはなかった

でも こいつはスタン攻撃とハンマーフォールをつかってくるんですが
それをちゃんと見ていないと~

HFあっー

こうなります。
スタン=死亡 です

ハエでピュンピュン飛び回ってタタチョを探して
三段でビシバシするだけの簡単なお仕事です。

2匹くらいなら

2匹くらいなら まぁなんとかいけます!
タタチョはそんなにVITが高くないので~
戦闘開始に ハイドからSAいれて 暗闇やスタンさせてから
戦ったりもしてみました。

SA偉大

それなりに状態異常させれて まぁSPも使わないし
めんどくさくなければ、いれておけば安全性が少しでも高まるかな!?
ってかんじです。

ついで

ついでにヒルスリオンも倒してみたり・・・。
この子はまぁ まだATKが目に優しいのでいい子

毒虫さんはガン逃げ あいつ怖い

1hでチェロ (0.11%の方)がでましたヘ(´ω`)ゞ
こつこつ続けてれば、ルナカリゴで稼げるのかな!?

狩りが安定してきたら時給も計ってみたいところ・・・。
銀の毛皮が おかしの材料だし そこそこの金銭狩場になるような
気はしてるんだよな~。

さて どうなることやら・・・。

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター