Entries

短剣が95に

スナがまさかの蜃気楼でのレベルupをしてしまい
すこしやりたいことがなくなってしまい・・・・

ただただ師匠と戯れてました。

1週間で3500個のネイチャがたまったよヽ(゚`∀´゚)ノ

んでももってレベルもあがった

95に

んでもって 95のステ

ステ

VITが補正込みだけど、22になったので・・・
カリッツのスタン攻撃くらいは~なんとかなるかもしれないので
そろそろ騎士団ソロしてみたい所!!!

その為には FLEEが290ほどほしいんだけど・・・・
(対 深淵で)
sライダーと+9黒革セットがあれば達成できるんだけど・・・
sライダーって今回クジにも入ってるのになかなか出回らない
もんなんだねぇ~(ノε`)

ネイチャー貯金もあるしピャーっと買っちゃいたいけど
ないものは仕方ない。

沙汰を待とう

とりあえず スリッパ30minのDROP

suriipa.jpg

なんかc2枚でたよ
|д・´) !!

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター