紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

たむたむ

てい

まだまだローグは成長期

1.5倍っていいなぁ~

転生後の事も考え・・・(モスコ入れるように・・)
せいい

クエストをいっきにやったらレベルもあがった( ゚∀゚)

よいしょい
てうい

ビシバシとあげていく。
でもね・・・でもね・・・
もうあきてます(´・ω・`)

わ・・・わかっていたこととはいえ
弓ローグの狩場は・・・・・少ない・・・・

悲しいね(´;ω;`)

プリザーブスクロール1日でいいから使いたいな~

続きを読む


PageTop

タムランがデデデデ

3日目
この日もタムランデデデデデ

追っかけてくる音が ド や デ に聞こえ始めてきて
そろそろ耳鼻科に行こうかと思い始めました(´・ω・`)

ききき

まーだなんとか90minであがるかんじ( ゚∀゚)

かかか

といことで3h

9割は 柄の紐 と 壊れた鎧 を拾うようにして
いるのですが・・・(DROP率は48%と30%)
柄の紐が3500個
壊れた鎧が2200個くらいたまりましたが・・・

未だにカードがでません。o(゚◇゚o)ホエ?

いや・・・もちろんタムランcなんていりませんが・・・
そろそろでるだろーっと wizにccして
ベアドール狩りにいったりしても何もでない。

先週くらいから1枚もでてないな・・・(*´σー`)
できれば気分転換のwizの時に出てほしいものであります。

PageTop

タムランがドドドドド

2日目もローグやってた。
やぁ
やぁや
やぁやぁ
やぁやぁや
やぁやぁやぁ

ウルトラ1.5倍とタムランさんのおかげで
1h~90minでレベルが上がります。

85になって凶器が解禁になってからは
さらに時給があがって4.5mくらいでるようになりました。

こうやって考えると、短剣より弓のほうが転生に向けては
早いような気がしました。
80台から時給3mもでるなんて・・・

弓ローグ恐るべし・・・

続きを読む

PageTop

1.5倍期間ですね

メンテ明けてから1.5倍期間になっておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お豆さんを熟成させるもよし
お葱さんの成長を促すもよし
新たな豆の育成に励むもよし

ところで・・・最近のことなのですが・・・

チェイサー2体持ってる人って多くね?

ボクもチェイサー2体になったときは
”えらいことになってきたなぁ~”っと思ってました。

が・・・・!!!

ボクの知り合いだけで最低2名は2葱所有。

また葱いる人もさらにもう1葱の育成に励んでいる人も
ボクが知らないだけで数多くいるのではないかと思います。

みんなのローグ愛はすさまじいなぁ~

ならば・・・・

もう1体葱を作ってだな・・・
葱好きをアピールしなくちゃならんな(´・ω・`)

どーらさん

ボクが初めて転生する上で、短剣にするか弓にするか
迷ったときに、ためしに作った弓豆娘のドーラさん。

♂アカにもう一体作って3チェイサーもいいのですが
やっぱ♀チェイサーもほしいので♀アカで作ることにしました。

これ幸い 弓装備はバッチシそろっているので
あとはBBするだけです( ゚∀゚)
弓BB・持ち替えはもう得意だぜ!!!

っとGD2Fへ~

あがる

さすがの1.5倍 すくあがります。

しかし ルドラにライドに短剣に忍者セットまである今!
GD2Fはぬるかった!!!!

ちょっと背伸びして、アユタヤに移動しました。

”レベル78じゃまだはやいかな~?”

っとも思いましたが・・・・!!!

あがる2
agaru3.jpg

あがるあがる!!!
タムランぉぃιぃょ(´⊆`*)ゞ

ガーターなんぞ把握しておりませんが!
時給3.6Mくらいでてます。
さすが1.5倍期間うめぇ

ちょっと調子に乗ったらやられたけど・・・・

やられる

モサモサあがっていくので楽しいです(≧ω≦)

さ~て 転生できるかなぁ~???

PageTop