紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

平気

仕事を終えて帰ってきたら 露店を見る前にMVPチェック!

021001.png

今は仕事がとても暇で5時半くらいには帰れてるので その時間帯なら
なかなか人気のMVPにも会える

あとその辺の時間で倒しておけば 9時くらいと12時くらいにもう1回ずつ倒せたりもする
後はこれに早起きという もう1回倒せるのを増やしたいもんだな
眠いけど・・・・

021002.png

異常なし

021003.png

異常なし!

ペ は紫落としてくれるかし 水レジポ以外使うものもないからいいなぁ




後は 3日CTMDを回して ♀ABのjobあげ inネオパンク
jobが@30%ほど・・・火曜までには何とか終わるか?
2ndの徒歩メカも152になったし 砂も結構溜まった cは5枚!

アルクイエン1個分くらいのお金は回収したいね! 
 
 

MVPを狩ろうじゃないか

とある MVPブログを見ていて思った
”凄いく楽しそうだ!!!真似してみよう!!!”

オーラのキャラで あまり動かさないやつを もうMVPMAPにおいておけば
探すのも楽!

かといって粘着するのも大変だろうから ざっくりといたときだけでいいだろう
欲しいcとか いいものもっているとかじゃなく 会えるMVPに照準を定め
探してみる

装備も買い足さない方向で 今あるもので倒せるMVPを狙ってみる!

020602.png

絶賛放置中の MVP
メカでアームズ撃ってカシャンカシャンで逃げ打ち
HJが飛んでくるのはバリアーの中にいればセーフ
当たったとしても大して痛くないので こいつは安全に狩れそうだった
悪魔特化Vハンマーを作った さっそく装備を買い足してしまった・・・。

020601.png

WLは ペクソさんへ
画面内に入ったら いきなり飛んだりする困った子 ただ倒しやすさは◎

よし 異常なし!




あとETにも15Fか20Fまで上ることにした

020604.png

道中思わぬカードがでてくれた ウマイ

 
 

にーずたろう

準備して

おっとー4

また三人でいって来ました。ニーズ討伐!

今回はQオットー短剣でFLEE450にして かわしながら戦うのが課題です。

なんかバグで道中のmob (リンコフィラアクアエレメンタルとか)にダメージを
与えられない罠に引っかかりつつも、なんとかニズへっ前へ!


ふたりでおく

今回レベルも上げてSTRとAGIに振って重量も安心 回避も確実で
挑んだ結果!

かわすかわす。
swがなかなか消費されなくてすごくいい感じでした。

取り巻き担当してくれたデーンも攻撃に加わったりなんかして
ドンドコドンガラダメージを与えていきます。

番長も慎重な位置取り+swでしっかりとボク等をカバーしてくれます。

でもやっぱり問題なのが ニズヘッ戦闘中から別の部屋に飛ばされるときだね。
どうやら4~5分で飛ばされるみたいで 時間は一定ではないみたいです。

最初 ボクがイグノアの更新を忘れてデーンちゃんと番長が死んだ!のを
除いたら 今回は安定して戦えたんじゃないかと思います。

その結果がこれだよ。
 
 

にずへっ

デーンちゃんとニーズヘッグ討伐に行ってきました。

2回戦

先週もいったのですが、ボクが道中でサバカンしてしまい・・・
ちょっとモヤモヤが!!!

なのでもう一度トラーイ

2回戦だよ

CWを使えるネギネギペアだとココまで30分くらいでこれる。
CWは偉大!















まぁ 結果だけいうと もうちょっとレベルあげないといけないな
あとお互いペアMVPってコトで慣れないことでうまくいかなかった。

また来週くらいにいってみよう!
肩ほしいです。

ないす機転

ssが1枚しかなかったけど・・・。
ここでデーンがすごいいい動きした!
みんなにも見てもらいたかった。 上手だった!

 
 

どらちゃん

どらちゃんは倒せることが判明したので・・・
どうやったら楽に倒せるかを考える。

前回はお試しだったのでアスムスクロールを勢い良く使ったので倒せた。
だが、毎回使うのはしんどいしね~。

前回はHJを避けるために~黒革セットでFLEEを280くらいに
していったのですが・・
HJ自体のダメージはアスムなしで7~8000くらいでした!

もうこれはHJは受け止めるくらいでいいのかな~っと思い・・
DセットでHPを9k シュバルツおかしでFLEE270にして
再挑戦

どらちゃん

まぁ やり方は前回同様 BBでアスペ発動させる→スタブ

ファミリアーを倒したら 斜めにバクステして ドラの向きを
変えておくと スパイルラルに移行しやすいな~

でもドラちゃんは 残影(!?)でシュイシュイっと移動するので
スパイラルしにくい・・・。

しんだ


死んだりもする。


でもまぁ、近いしカードの夢を見ながらボチボチ倒していこう。

(使ったのもの) シュバルツおかし アイス 30~50個 おもち 20~30個
まぁ イグ実がもらえるから赤字にはならないね。

いいDROPがあるわけでもないんですが・・・
カードを夢見て頑張ります

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login