紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

1月のローグ祭り

010801.jpg

今月のローグ祭りの集合風景~

初めてローグ祭りにキター って人がいました。
ケド・・・・㌧㌦とか狩りの説明あんましてなかったね(゚Д゚)

ちゃんと配慮しなきゃって今頃反省・・・・。

と、まぁ今月はモチりんをみんなが準備してきてくれてて~
㌧㌦はモチりん統一??でした。

010802.jpg

ぺったんぺったん

010803.jpg

みんなが固まって立ち止まるとなかなかいい風景に!!!
やっぱ統一は目を引くようで、多くの人が見に来てくれました。
ありがたいことです。

010805.jpg

2次会の狩りは モチ→焼き っで安易な発想でノーグへ
提案したのはボクでしたけど・・・
ローグさんの盗作が入り口付近で変わっていっちゃいましたね・・・
(´;ω;`)ゴメンヨゴメンヨ

010806.jpg

2Fについたら 数 vs 数

ノーグ2Fは結構てきいてるから、危ないかな~なんて
思ってましたが、そんなことなかった!

特に危なげなく狩りを終えて、1Fのなが~い橋の所で記念ss。

010807.jpg

続いて3次会の石投げへ。

っと このssが一枚もなかった(゚Д゚)

PT戦は 4人 対 5人になったので、4人チームには
アイスを10個ずつ配ったけど 5人チームの勝ちでした!
やっぱ数って重要なんだね!

続いての個人戦、優勝はお葱さん。
デーンちゃんに集中的に石投げてたら、その後ピャーしました。
周りをしっかりみないと勝ち残れませんね。

石投げが終わってからは、としー君が置いていってくれた枝と
デーンちゃんが持ってきてくれた枝をみんなでぽきぽき。

010809.jpg

激しいmobはでませんでしたが~
ラウレルさんのssで結構ピンチになりました。

っと この後は雑談して 盗作直してお開きになりました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
また来月(・∀・)ノ
 
 

11月のローグ祭り

111301.jpg

さて、今月のローグ祭りでしたが・・・・
いつもよりは人が少なかったけど・・・・

それでも9人の豆葱さんがあつまりました~。

”あんまり少なかったら来週もやろうか~?”

なんて提案もしてみたけど、結構集まったので
第3週はやらない方向で~。

10時過ぎまで雑談して ( ゚∀゚)長いwww

㌧㌦へ移動~

111302.jpg

くるくる~っとプロを歩きまわって
2次会はETです。

111303.jpg

豆葱だけでETだー
さ~ってどこまでいけるかな~?っと

5Fのエドガーはちょっとくずれかけたけど撃破!

続いて10F ミストレスへ!

111304.jpg

”本体と取り巻きわけよ~”とかいうてて・・・
ボクは→の壁で待ってて・・・釣ってきたのは←側で・・・
 あばばば

途中まではサクサク削れますが 超FLEEになると
手も足も出ません! が、 スタブなら・・・・

数人で取り囲みスタブでミストレスも撃破!

15FマヤマヤパはBBでごりおし!
20F船長はBBうちながらGXで撃破!

111305.jpg

オニさんもBBでちーん

としーさんやダイナさんがミストレスで盗作がJTになってたので
火力不足になっていましたが・・・

それでも34Fまでは上れました。
他鯖の祭りでは豆葱だけでも40Fこえた~って記事も
見かけたし・・・
ログチェだけでもいっぱい上れて楽しいね( ゚∀゚)


3次会石投げ!
111306.jpg

まっさきにボクととしーさんが狙われ戦線離脱!
最後 豆さん2 葱さん1 となりましたが
最後まで残ったのはチェイサーさん
いい戦いだったなぁ~。

今月はゆた~りした進行で遅くなっちゃったけど
2時半くらいまでほとんどのの人が残って雑談タイム
みんな元気だな~っと思った(´・ω・`)

そんなこんなで今月の祭りも終了!
来月は今年最後の祭りだから盛大にやりたいものですな~

みんなおつかれさまでした~
 
 

さて 第2金曜日

本日は 11/13(金) 11月の第2金曜です
それすなわち ローグ祭り開催日!!!

なんで2倍期間なんだろうね(´・ω・`)

ローグ祭りには参加したい!
でも狩りにも行きたい!

欲張りですね(*ノωノ)

ローグスレのほうで
”じゃあ祭りは来週すればいいんじゃね?”
なんて事も書いてありました。

確かにいい案だ!!!

告知をしっかりしていればできたかもな~
おしい 実におしい

 
 

10月のローグ祭り

毎月第2金曜日はローグ祭りです。

1009開始

動画効果はバツグンで今月は”初めてローグ祭りに参加”
っていう人が多かったです。

今月の様子もupしてくれるそうなので・・・・
来月の祭りは更に盛り上がるといいなぁ~(´・ω・`)

狩場決めをしたあとに・・・仕込んできたばったくじを
開催しました。

名前をつけたロッカーの卵を羽化させると・・・・
1等~5等 ハズレ とか名づけてあって
その結果に応じて景品を・・・ という
2・3前のローグスレにあった、ペットくじをやってみました。

1009ばったくじ

売れ残ったら・・・・・ヒドイ
みんなに意図が伝わらなかったら・・・切ない
なんて 思ってましたが、卵はすぐ完売!!!

祭りに参加してくれてる豆葱のみんなが協力してくれて
よかったです。


㌧㌦へ移動

ロッカーしばり & モヒ毛賞のドケビでプロを練り歩いたのですが

1009あざーっす

やはり・・・ペット統一は見た目がすごい
またロッカーはぴょんぴょん飛び跳ねるので気持ち悪い

1009いっぱいつれる

ルアフ・サイトもいっぱい炊いてもらえましたし・・・
ショックエモも沢山頂けました。

なによりですなぁ~



1009じゅぴ

続いて2次会はジュピへ
さすがにアスムなしは危ないと思い今日はHPで参加

速度とアスムだけかけて後方にサンク置いて・・・
いけるじゃないか(´・ω・`)

1009はげしい

前回 ジュピに行ったときよりも人数少なかったし
どうなるかな~っと思ったけど・・・
としーさんもプリだしてくれてたので、バタバタと
やられることもなく、進んでいけました。

1009ss

3F入り口がちょっと激しい事になったけど・・・
それ以外はするすると進軍できました。


続いて3次会の石投げへ


1009PT戦は完敗

PT戦は完敗。
今回もトーテム作戦だったんけど・・・・
これは、斜線きれるような場所を選ばないと
敵のHP減ってきて子がさがっちゃうと、追っかけれないので
厳しいな~っとおもいました。

個人戦は初参加のローグさんが優勝!
ssがないぜ!

ジュピの収集品で買った枝をみんなでポキポキ

1009枝はいどら

ハイドラがでてきて楽しかったですよ
ハイドラ以外は弱めの敵ばっかりで少し残念でした。

マインさんもお忙しい中 3次会の後半に登場してくれました。
メキシコ式ですね。 ワカリマス

1009終了

今月はこれにておしまい。
豆葱のみんなおつかれさま~
動画が楽しみだなぁ~ヾ(*・ω・)ノ゜
 
 

9月のローグ祭り

今月もやってまいりました。
毎月第二金曜日はローグ祭りです!!!

ローグ1

今月はtyr鯖にしては人数は少なめでした!
1PTに収まりきっちゃったよ(´・ω・`)

10時くらいまで雑談した後、㌧㌦へ~

ローグ2

今日の祭り1番面白かったのが↑のss
そうか・・・ボクの黒皮も横領されてたのね!

ローグ3

㌧㌦へ~

ろーぐ5

今回は宿屋でQKしました~

ろーぐ6

教会を周り~

ろーぐ7

臨時でサプライズ+クスクスを使用!
今月は呪われることができてラッキーだったぜー

と、今月の㌧㌦はなかなか楽しかった。
なぜって・・・?
かなりショックエモや反応をもらえたからです。

ろぐ2-2
ろぐ9

今週はすごくいい反応をいただけましたが!
来月はそうとも限らない!!!
やっぱ あれか・・・
ペット統一したりしてインパクトをもっとあげて
いかないと・・・"ハイハイ ローグ祭りね” って
思われてしまうのだろうか???

モチリンのときなんかはすごい驚かれたから
またああいうのもしたいなぁ~

ろーぐ8

アルベルタで集合ssを~
11日だから/e11にしたけど、なかなか難易度高い
エモーションだった。
にもかかわらず1発で結構そろった( ゚∀゚)
tyr鯖のローグチェイサーは息ぴったりだぜ!!!

ろぐ11

3次会はアルベルタのイベントDへ出発ー

予想通りローグチェイサーの多くはノーブルハット持参
1PTだったのでウィンドホーク装備してみたんだけど・・
aspdが118とかでやめた。

ろぐ123f


ノーブルARで滝ダメージだ!!!


ろぐ14

ネクロもGXで倒したけどー
複数くるとびったんこ(´;ω;`)
多くの豆葱が蹂躙されていきました。

にぱ

にっぱにぱにしてやんよっっ!!!

つづいて石投げへ~

6人になっていたので最初から個人戦

ろぐ15

光栄なことにスターマインフォーメーションの
ど真ん中を勤めさせていただきました!!!
エエ 即死でしたとも( ゚∀゚)

ろぐ16

優勝はとしーさん
今回はお豆さんにアイスを10配ってやってみましたが!
それでもとしーさんは強かった!
HP係数の低い豆さんにはアイスをいくつか持ってもらって
石投げで生き残れるようにするのも面白いな~って
思ったよ(´⊆`*)ゞ

この後は追跡石投げやったり~
(誰か一人が5分間、追ってく悪漢悪女の石投げに耐えつつ
 逃げ切れば勝ち というルール
 盗作 ティオ つかって逃げたけど2分もかからずやられた)
スタンしちゃったら、一気に削られるからVIT型の人に
鬼やってもらうといいかも~?

ろぐ17

オレSAKEEEEEEEEEEして遊びました。

今回はちょっと人が少なかったけど~
石投げでいろいろ工夫してやったりすることができて
(逃げる側も・追う側もやった感じおもしろかった)
楽しいお祭りでした(´・ω・`)b

まぁ 楽しくないお祭りなんてそうそうありませんがねっ!
ローグ祭りは楽しいね(。・ω・。)

続きは㌧㌦中の個人的感想です
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login