紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

さぁさぁ

さてさて R化ですねぇ

とりあえずスパっと転職する前に・・・
これからの生活がどうなるのか見に行ってきました。

めす

付与なしでスリッパです。
このダメージは+9トリプルボーンドメス

スリッパがあんまり硬くないですね・・・

きり

これが+5錐
STR100の葱でこんな感じ!
特化メスのほうがつえーじゃんねw


ついんえっじ

んでもって 非精錬のツインエッジのdef無視発動時

多分精錬してc挿せばこれが一番強いのかな~?

まぁ~初日だし どうなっていくのかわかんないけどね。

ローグスレ見れないのかちょっとまいったなぁ~><
 
 

デュン(`・ω・´)デュン

短剣チェイサーでのゲフェニアをチョット紹介!
主にデーン用記事

なにもなし

素ステ HIT向上装備無し




装備

素ステ HIT向上装備:ホークアイ+盗賊の指輪(STR素で90)=HIT20




料理 支援

支援 DEX+5料理 ガラナキャンディー

これで表示187でワシ7 なのでHIT194
たま~にサキュにはインティミ・ミスがでるけど1hに1回あるかないか

攻撃で赤ミスでるのは、特に問題なし!
DEX40で問題はなさそうだけど、ミスが気になるなら
ガラナ→シュバルツおかし 盗賊→呪い手ガリオンとかに
補強してもいいかも?

盗作はBBで 3匹いる時に1匹づつ殴ってスナッチを期待
適当にBBで一掃

4匹↑はすぐBB

ハエ200 アイス30 持って行く。
これで料理2個分の40分1セットでやってる。
2PCがあるから重量越えだしたら プリにわたしてるけど・・
インティミ要のSPは確保しないといけないから~
月光持ってSP回復すればいいと思う!
基本的には素殴りなのでSPは大抵満タン!!!

ゲフェンからすぐこれるから まぁ重量越えたら戻ってもいいかも?


右下or左上が狩れる状況にあるかで時給は変わる!
橋まで綺麗で 左上がベースなら 金銭時給1・5mペース+α

右下だけ 橋の辺りも敵がいるとかだと1mいくくらい

同職の人が結構いるので、tyr鯖だと場所の確保をするコトがあまりない。

盗作はヒールorアスペがいいかも?
まぁ どっちも スイーツor赤チンハットで対応できるけどね

問題は・・・・。
アクセサリーがですぎて、売りに行くのが面倒になるコト
きっと倉庫→ケミにcc→倉庫からケミに→売りに行くになると思うけど
きっと大変 でも頑張ってね!
アクセサリーだけで20mくらい儲かった(・∀・)イイ

意外とインキュ角 サキュ角なんかは500kで売れたり
サキュcも1.5mで売れたりとウマウマ

インキュカードを出すまで頑張ればキットお金持ちになれるよ^q^
くじけないで頑張ろう。



 
 

ゲフェニアの擬態

ゲフェニア生活もまだまだ続いてます!

同職の方をゲフェニアにて発見!!!
EX2カラーの♀チェイサーさんです。

ちぇいさーさん

ざくざくとかなりの高aspdでインキュサキュを切り刻んで
おられます。

んで ぽちぽち狩ってたのですが・・・・


ぱっとみ

チェイサーさんがインキュに見えてしかたない!!!
どっちも赤いんだもん!

ゲフェニア02は 木やら建物やらで 体の一部が
隠れてしまうことが多々あるので、このぱっと見だと
赤い子同士間違えそうになりますね!

ローグさんが調印で狩りしてると、ハンターさんが間違えそうになる。
なんかそんなかんじです!

お互い様

ま・・・まぁ インキュの色とEX1カラーの♂チェイサーも
色が似てるので お互い様ですね(*ノωノ)
 
 

ゲフェニア ヤッホーイ

まだまだ 飽きてません ゲフェニア!

大体1hでどれくらいのインキュ・サキュが狩れてるのか
知りたくなって・・・・
とりあえず30分だけですが、何匹倒したか計測して来ました!

ゲフェニア02 30分間で

インキュバス 69匹
サキュバス 91匹


30分で170匹くらい 1hで340くらいかな~?っと

ってことは・・・14・5時間に1枚くらいはカードでてくれても
いい確率になるのかな?
なんて思いながら狩りしてます!

収集品の方も かなり安定して
マステラ 35個以上 青P 15個以上 白ハーブ 70枚以上
アクセサリー 15個以上 くらいは
とれるようになってますね!

これくらい取れてたら 金銭時給1mはゆうに越えるので(・∀・)イイ

意びわいっぱい
指輪いぱーい

指輪いっぱいとれた~ ウマー
とか言いながら 狩りしてます。


そして そして
5日目 早朝!!!

でたー

ついに インキュcもでました!!
14時間目にしてget ウマー

いんきゅー

これで ホークアイ代も余裕でペイできそうです^q^
よーし もう1枚だすぞーーー

というか いまさらですが インキュは♂ なんですね!
ウホッ 知らなかった
 
 

いいじゃない ゲフェニア

ゲフェニア生活2日目

結構楽しみながらできてます!

楽しみのひとつは”カードでないかな~”と
アクセサリーいっぱい おもしれ~ です

りんぐ!!!

1hやって帰ってくると 30個前後取れてるので
これだけでもウマー

BSの種類限界まで持たせてから 売る!
アクセサリーだけで1.5mとかになったよ(・∀・)イイ

いっぱいです。
これが全部ディアボロスリングだったらいいのになぁ~

Dりんぐ

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login