紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

チューインガム

新しい頭下段装備が出ましたね!

がむさん

チューインガム!!

近接物理で戦うことの多いログチェにはちょっと
興味を惹かれる装備なんじゃないかと思います~。

パッ っと思いついたのが・・・
弓チェイでBBしながら、Vマントの反射でスタン状態を期待すると
いう戦法です。

と、いうわけで さっそく試しにゲフェ3にいってきました!

ぴよよよ

テラーやメアーに囲まれながらBB!

まぁメアーの方はすぐに落ちるのであまり効果はないかもしれませんが
これくらいの数に囲まれながら(6~10匹くらい)BBを撃ちつつ
反射してれば・・・。
1~3匹はスタンします!

『おい ゴゴット! スタンしたらばらけた敵にBB撃ちにくいじゃないか!』

っと思われるかもしれませんが!
まぁ ある程度溜めてからBB開始すれば スタンしてない敵を
狙っていくことで、BB連鎖を効率よく狙っていくことが可能です!

頭下段ということで 海賊の短剣をつけれないので、Vマント持ってる人が
更に有効に使えるんじゃないかと思いますね。

VなくてもBBでスタンするっぽい(!?!?)のでなくても
つかえるし!
ガムが膨らんで パンっ ってはじけるのでログチェの見た目的にも
なんかあってる装備だな~っと思えました!

3次で敵のスタン耐性とか、持続時間とかどうなるか
わかりませんが、個人的には 見た目○ 実用性○ だと
思います。

これに反射ASSとか リプロでうまく攻撃できたら
D=V=A闇葱なんかおもしろいんじゃないかな? とか
思ってみたり・・・・。

まぁ~ tyrでは露天に並んでないので・・・
5000え~んだすしかないんだけどね^q^


ちょっと買って来よう(`・ω・´)ノ
 
 

1.5倍はノーグロード

さてはて みなさん経験値2倍 drop1.5倍は
堪能されたのでしょうか?

この2倍の方は主に
ハムター92→97へ・・・
HW 92→95へ・・・
っとまったくチェイサーはやりませんでした(* v v)。

でもDROPの方では定番のノーグへ行ってきました。
大量のdropが予想されたのでBSさんを同行してのノーグです。

のーぐ1.5

のーぐ1.52

どばーっと収集品がおちるけど グリードでスパっと
拾えるのでBBする側としてはとても楽しい( ゚∀゚)

1h30minやって 収集品だけで一人800k
地デリcがでたこともあって 2・6mの稼ぎでした。

やっぱ普段コツコツ拾ってるのはすごい時間になってたんだなぁ~
っとあらためて思いました。

ノーグ2Fはぜひ トリオで!!!
弓BBめっちゃ楽しいよ(´⊆`*)
 
 

スイーツSBP

 アサシンでスノウアーcをだしました。
ウアークイールをほしがってるAXさんがいて
AXさんの手持ちのウアーSBPとcを交換してもらいました。

うあーcの良さは色んな人からも聞いてたし~
ログチェスレでも 現地で回復材を調達できたり
アイスの安さからガガガッっと使える事から
度々話題にあがっていたのですが・・・・
今まで使用した事はありませんでした。

なので、ちょっとワクワクしてスイーツを使ってきました~

VIT50の弓チェイサーでアイス使用時のHPの
回復量は 約550 スイーツは1個だけ装備
白Pよりもだいぶ劣りますが・・・
なんと値段が1/8!!!
これはガガガッっと使えます(´・ω・`)

且つ 弓BBの特性上 mobを集めて倒すコトが
多いのでアイスもボロボロ落ちます。

さssこくかーど


!?!?!?!?!?!?


あれ!? カード出た( ゚Д゚)!?!?
空デリでした おいしいです^q^

まぁ アイスもボロボロと落ちます。
QMCでの回復でやれないこともないのですが・・・
交戦が終わった後、HPが減ってるコトって よくあると思います。

そんな時・・・・・・・・・
”白P叩くのはもったいない”

”でも狩場でボロボロ落ちるアイスなら・・・・”

気がね無く使うコトができますねヾ(*・ω・)ノ゜

重たいのは重量が50%↑であろうと・・・
月光+海賊短剣+ライドで強引にSP回復すればいいし
アイスなら・・・まぁ安いので重すぎたらポイしてもいいし
なかなかいい装備だなーっと思いました。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弓チェイサーのアクセサリーは
片方は忍びの腰帯 もう一つはテレグロ

どっちをはずすか・・・・・・

つけかえしろよ!? ヘッ めんどくせぇ(´Д`).
武器の付け替えだけでアップアップだぜ!

ん~

とりあえずは SPいっぱいある間はスイーツ+テレグロで
SPへってきたらスイーツはずして忍びかな?

ま~ ハエでもいいな

いや アクセ付け替えでもいいんですけどね。

ゴゴット君はソロはダラダラやりたいんです(*´ω`)ゝ 


 
 

アルベルタのダンジョン

8/25のパッチで登場したアルベルタの海底洞窟

さっそく一人でいってみると
みう~さんがinしたので誘って行ってみました~。
にじさんとアケチ君と現地で合流しさっそく中へ~

がらぱご

レベル制限なしの所~

1Fはイズの3Fみたいな所で・・・
敵は ガラパゴ エクスプロージョン デモパン とか~
まだまだ入り口なので敵もよわっこいヤツです。

まんちす

2Fは イズの4Fmap
キラーマンティス ジャイアントスパイダー
イビルドルイド 九尾狐 ドリアードなど~

蜘蛛糸やドルcなどが見込める金銭的にはいいかも~?

続いて3F はイズの5F

ニブルっぽい

ロリルリ ブラッディマーダー ゾンビマスター
ジェネラススケルトン バンシー ネクロ など~

不死系 闇系の敵ばっかなので聖矢一本でいいのが
このmapのうれしい所!!!
だがネクロにBB撃つと反射がいてぇ(´;ω;`)


 ドンドン進んでいくと~
でっかいのがいました。
まだ実際に見ていない人は自分の目で見てから続きを読んでね
 
 

VAD2日目

初日にあっさりイカロスの羽を出してしまったゴゴット君
ちょうどメンテの日だった為、寝露店せずに落ちて
メンテ後またVADに行ってきました。

晩御飯の時に1hほど露店してたら15Mであっさり売れた。
ウマー( ゚∀゚)

味を占めてVADから一歩も出ない1日。

おっと発見!!!まやだー

まやーさんつよい

爆裂までは アクラウス召喚→QMCBB で回復しながら
削れるのですが 爆裂しちゃうと 回避もできないし
通常攻撃で3k喰らうし BDS喰らったら16kくらったし・・・。

うぅ(ノω・、) ・・・ まやーさん強い。

しかし その辺はオーラ葱!!
デスペナ上等でゾンビアタック。

リベンジ完了

やったりました。

でも まぁ WSP50個くらい使ってるから・・・・
ずーっと続けるとなると SRやティアラがぼろぼろでないかぎり
赤字ですね。( ´ω`X


VADもすっかりなれてガーターも大体把握できたので
mobコントロールもすいすいです。
ぼろぼろでるよ
メインmobが取り巻きを3体呼ぶので、DROPがわさーっと
でます。

レジポ落とすようになるクリップとかつけるとウハウハできそうです。

おや?かーどが

カードも2枚ほど頂きました・・・が ここのカードは
クリーミーとマヤパー以外はショボーン(´・ω・`)です。

そして2日目もガスガスやってると・・・・

!!!!!!!!!!!!

いかろすさいどげと

2個目のイカロスget~~~( ゚∀゚)ウマイゾー

”ちくしょう~ ポロポロだしやがって~” っとお思いかもしれませんが
12時間弱頑張ってます(´・ω・`)
まぁ~今週一週間は一生懸命お金を貯めようと思います。

まやぱー 総駆除数 71匹

かーどまだかな~~~?
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login