紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ささやかれる

8thアニバーサリーの新装備で ”悪魔のささやき”が
露天にも並ぶようになってきました!

頭中段でdrop系ということもあって、発表時から
こりゃつかえるなぁ~っと思ってました。

んでもって30min付けて狩りしてきました。

f、あm
fmalo.jpg

ゲェニアでやってみて30分でこれくらいとれました。
ま・・・まぁ狩りのアクセントにはなるなぁ~
ニア狩りfitはスナチャーいれながらじゃないと
思うようには儲からないな(゚Д゚)

アルシェピースも値下がってきてるし、どちらかというとカードやインキュサキュ角
とかで儲けるところになってるのかなぁ?
 
 

Rを楽しもう

とりあえず 初日の話なんだけど・・・
メガヲさんがいたので、せっかくなので二人で適当に
転職しにいくことにしました(`・ω・´)b

てんしょく

まずはメガヲさんがパジャマに!

続いて ボクがウォーロックに!

てんしょく2

二人とも job65とかだけど、なんの迷いもなく転職
まぁ 今までにjob70にしてなかったら これから
job70にするのは大変だし、どーせ誤差だろうと思い転職

とりあえずSG と AMPとって
もんもんさんとトリオでノーグへ行くことに!

のーぐへ

なんというか・・・魔法の弱体化が酷いのと・・・
SGの氷化がはんぱなかった

int極で120+16でintは136
sodでAMPSGうっても 火属性mob相手に4000~8000
とかバーラバラ。
SG1hitで敵がガンガン凍るので・・・
非常にやりにくかった(ノε`)

まぁ もんもんさんが割ってくれたり 素殴りで倒すほうが
SGより全然はやいというね・・・

2日目はジャンとトールへ・・・。

けん

カーサとかは まぁbossだから凍らないからまだやりやすい。
AMPSG+SGで倒せますねぇ~

でも問題は剣さん。

超強かった。

今まではAMPSGで結構2HQなってたんだけど・・・
AMPSG2でようやく2HQ状態で4発目のSG撃ってるときに
壊滅しました・・・。

剣さん強すぎた・・・。

とりあえずジャンさんと相談して ボクはコメット最優先で
とることにしたので、ピャピャーっとあげてコメットを取得

こめっと

全画面にあたるのは 面白いし 中心部分で当てれば
20k~30kくらいのダメージがでるので強そうだ!!

ウォーロックはどういう順番でスキルをとるべきなのか
よくわからんので ボクはこめっと ジャンはリゴク(!?)
をとるように二人で分けてみた。

リゴクとコメット両方取るまで相当時間かかりそうやけど・・・
まぁ 色々みんなで手探りしながらやってるのが
楽しいね。


 
 

いまだに

今日から29時間メンテですか・・・

すごくながいねぇ~ヘ(´ω`)ゞ

きっと臨時メンテとかも ちょこちょこはいりそう。
まぁ しかたないよね。


未だに チェイサー2人 (ゴゴット ゴゴッ㌧)を
どういうステにするか決まっていないという・・・。

どっちを短剣にするか 弓にするか 魔法にするか・・・
むぅぅぅ 3次にささっとなりたいけど~
全然きまらんなぁ~
 
 

1.5倍

ワールドカップ開催期間に1.5倍期間・・・。

これはちょっといただけないなぁ~(ノω・、)
 
 

リプロをどうする?

3次の情報が色々でていて、ローグスレをみるのが
楽しいですね。 ゴゴットです。

バイトいってワールドカップ見てBBSみて・・・。
ROはあんまりやれてません゙(´σω`)

さてさて3次の必要経験値とかも発表され・・・
自力で150ってのはどうにも こうにも厳しそう・・。

まぁ頑張ってやれて110/25 とかなのかなぁ~?

じゃあ何のステを振るスキルをとるかがかな~り重要になってきそう。

んで ちょっとローグスレを見た感じ、とりあえずリプロを5とったら
ダークチェイサーが狩りをして遊ぶ分には困ることはなさそう。

ロードナイトの人が3次スキルPを23だか使って覚えるスキルを
ダークチェイサーのリプロ5さえあれば使えると言うね・・・。

さすがローグ 汚い

盗作とリプロとって後は適当に楽しそうなスキルをチョイチョイとっていけば
よさそうですね。 狩りだけなら・・・。

ゴゴット(弓)を狩り的なステスキルにするか
ゴゴッ㌧(短剣)を狩り的にするか~。


う~ん 迷うな(*´ω`)
対人も結構楽しそうだから迷うところです!!!
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login