Entries

湾が170に

なりました。170

081604.png

のでセイレンさんにちょっと挑んでみたら 即追い返された。
結構強かった・・・

また挑んでみないとな~

081603.png

SDPDのMAP調整が入って 結構PDNMはよくなった。
デスペナないのもまぁいいんだけど、一番いいのはPDNM1F奥へ
転送してくれることですね! ずーっとあるといいのにな!

でもこういった特定のダンジョンにデスペナなくすこともできるっていうことは
イベントで生体もペナ無しよ ってこともできるんだろうな~
期待!してる!!!




レベル上げに結構夢中でビジョウとかTWOに行ってなかった
ので 久しぶりに回してみると

081602.png
081601.png

ヤッタゼ

大鷲とよく見えるあれと丼

RO丼というものをちょこちょこ見ていたんだけど、おっさんには
使い方もわからないし見ているだけだったのですが・・・

ねこそばのRRさんとSRさんに教えてもらってようやく意味が
分かりかけた気がした。

でもやっぱ見るだけな気がする!




見るだけ 見るだけだから 別になにかどうこうしようという
わけではないのだけれど、Gvで潜っている人を見れるかどうかは
生存率を大幅に上げてくれると思い・・・・

080701.png

マヤパget
ただ借り物である
カードを貸してもらえるいつでも返せる いい時代になったものだ・・・
Gv中古びた暴徒セットでなにか中段にないかなぁ~っと思っている所に
マヤパという選択肢がでてきたので、sグラスを購入しさしこんだ。

はぁ~Gvが楽しみだ!




大鷲を使ってのレベル上げ!
シビアで狩りをするなら~ビフとアリとFDくらいかな!

メタリックも入れた経験値効率は~
ビフ>>アリ>>PDNM>>生体>>FDくらいか?
cが出たら嬉しいビフ・PDNMに通っているのがよさそう。ビフは今なら
毒ガスがドーナツに変えれるのでそれもありがたい!
まぁなんにせよ色々回れた方がレベル上げも続きますね!
今週末には170いけるかな?
湾があがったら民が待っている。やることは同じ・・・。

15日の配置変更に期待しよう~。

湾169

ハートハンター報酬貰う前に教範使って 残った時間で
コツコツ狩りして、すこしづつでもあげていく!

時給200mで4G近く溜めるのはなかなかしんどかったけど
Gv前にぎりぎり間に合った!!!

080604.png

でも結局なんのステも振らないままGvに参加していた!
STRかVIT どっちからふるかなぁ・・・

080605.png

グレイブアクラウスもカードをくれてちょっとホッコリ
来週の狩場調整でもう少しでいいので経験値が上がってくれるといいですね!




080602.png

Gv終わってから番長とSさんとハートハンター
番長に”死なないようにゆっくりいこうね”って言うてたのに
番長はガンガン突っ込んで行って毒属性攻撃で死ぬ。
番長にゆっくり進軍は無理だったのかもしれない・・・。

080601.png

その後 他の狩場も回ってみた。
やっぱシビアの方がええな 続くなこっちのほうが・・・
メタリックをただ打ち続けるのは飽きました!!!

いーぶるぶる

ちょこちょこっと挑戦していたイーブルさん。
主にレベル上げ目的だったから 挑戦すらせずMD周回していたけど
ちょっと遊びに行ってみた。

080405.png

金剛修羅で抱えてもらって MAP移動(?)さえなんとかすれば
後は後衛にニュマ徹底していればいいかんじでした。

でも最後の方はちょっとごり押しだったのと アローシャワーでのノックバックが
困ったものだったので、対策は必要だな~。

080404.png




080403.png

その後は ちょっと攻城戦MAPで魔法大会
凄い鞭をお借りしてちょっとどれくらいダメージでるかお試し
金盾で全部よけられた 悲しい。
凄い鞭はやっぱ強いな!!!自分でも購入を検討しないとな~。




鞭を返そうとちょっと待ってる間に 新D研究棟C/Dに行ってみた。
敵がくっそ強いけど火力でゴリ押す。
中ボス(?)も倒せた! ゴミエンチャだったけど・・・・

080402.png

ちょっとメタリックに夢中になってたら 残影で近寄って来ていた
奴にやられた。
ペナが激しいので無理は禁物ですね!

080401.png

欲しいものがああ

シビア狩りをしようと思って 大鷲靴の購入を検討した。
2Gくらいあれば買えるかな?っと色々ものを売ったりしてお金にした。
おこげの人が2Gくらいで売ってくれるかも?ってことだったので
2Gになるくらい色々露店してみた。

2G溜まったら今度はsグラスがおこげGからの競売ででてきた。
これも買いたい 数百m必要になった。

邪龍を叩いて+9になったので番長に買い取ってもらった。
大鷲靴をsグラスが買えるくらいお金が溜まったら 今度は
中型魔法60%鞭がチャット売りででてきた。

これも欲しい1.2Gらしい。
更にお金が必要だ。

後売れるものは・・・・+9クイーン +7覚醒 カードもろもろ
うーん クイーンと覚醒は値下げまでして売りたくはないし・・・

お金を作ろうと思って +7で止まっていたグェイバーの皮を叩いてみた。
濃縮ファイト3/3で成功した。

なんだかグェイバーの+8挑戦はものすごい成功するな~。
6/7かな? いくら濃縮とはいえかなり調子がいいと思う
1個は自分で使ってはいるけど あんまり出番はないので売ってもいいな~。

15m~20mで買ったグゥ皮さんのおかげで結構お金が増えました!
精錬祭が終わったくじでグゥ皮出たときは値下げ合戦が激しかったけど・・・
なんとなくとっておいて正解だったな~。

グゥ皮とカードが売れてくれれば 中型鞭にも手が届きそう。

080301.png

中型に60%ダメupとかなったら メタリックでバシバシ倒せるんだろうか?
1G使って残念な結果だと悲しいからなぁ~ どんなもんなんだろうなー。

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター