Entries

時計塔NM 8時間目

時計塔にいってきました

今回はリッツンが皿で 私がAB
サイキック1枚で少し足らないので DDかグレイブを打つ必要が
あったのですが、サイキックは範囲広いからいいね!

ただ1匹だけのmobが ちょっと対処しにくかった
その辺はパッションの方がいいね



んでもって またキミ討伐に向けて挑戦

無題15

配置につくもの少し慣れてきたし
今回は ブラギ+マナでHPも5万越え

これならspp直撃したとしても まぁ なんとかなるかな~っと

無題16

ニューマを置くのも お互いで置いてましたが ニューマの切れ目が命の切れ目
sppを無事直撃しまして・・・・

でも耐えれた マナと+6レクイエムとHPポーションすごい

無題17


まぁ これで2月のおもちゃc実装で またおもちゃをMD回しに
いれてみてもいいのかなぁ?
なんかイベントもあるそうなので きっとコイン倍とかしてくれるんじゃ
ないのかなっと期待してます




無題18

ソロも安定も安定
男ABを150にして 公平組みたいな
時計おいしいね

時計塔NM 7時間

時計塔にまたいってきました
リッツンがどうにも眠いので10分で帰りました

ガムが残っていたので ちょっと試してみたかった時計塔NMソロを
残りの時間だけやってみることに・・・。

無題11

鎧は アンフロ 風 def エクセリオン
肩はとりあえず MAXHP CーHPR def とあったものをそのまま使用

でもいけた 20分特に問題なく狩れた

でもやっぱり風が痛いので 肩をもう少し調整しよう
def2枚とか意味ないしなぁ~

無題10

時計塔NM6時間目

今日からリッツンが出張でまたやる気がみなぎっておったので
また 時計塔NMに行ってきました!

今日は結構 よかった

無題7

ポロポロ杖がでてたので ワクワクしながら鑑定したら
やったぜ シャドウスタッフ

無題6

カード帖もでたので追加30minで更に シャドウスタッフもでて
これでリッツンとのペアで4本の杖が出ました!

精錬際に向けて取っておこう

自分で使うにはキラキラしてDEX120にしないと あれなので・・・
もう1キャラ魚 つくるかなぁ?




この後も時間の結晶が 少し値上がりしていたのでGHMDに
行ったり、来月にはホラーおもちゃ工場のカードが実装されるので
試しにペアで倒せるか試してみました!

無題8

リッツンに幻影のタゲをとってもらって クルクル回る
HP6Mは全然 減らない
おまけにこいつらは硬い! 念のくせに固い!!!

最後はHPバー真っ黒までいったのに SPPで壊滅しちゃいました!

ちょっとやり方を調整すれば倒せそうだった
おしぃ

無題9

時計塔NM 5時間目

ついに 2週間くらいかかった 時計塔NM4F用の装備の準備が整いました!

無題33

購入したもの~
ビッグベンc 35m
ヘルアポカリプスc 40m
グレイブベリットc 40m
愛しさの欠片 250m

作成した 集めたもの~
+10 s2 sop (大体30m)
ネオパンクc 20m
+7知力時空ブーツ (160m ビッグベンクラスにてこずった・・・)

結構かかった
ほんと投資したなぁ~。

無題34

だが投資した かいはあったなっと思います!

それまで4発くらいうってた パッションは3発でok
LAいれてもらったら2発でイイ!!!

リッツンも被ダメは抑えられるし エルダーをLAして放置していけるしで
以前よりもぐぐぐっと進みやすくなったそうです!

お金をかけた甲斐はありました!

さぁ 後は色々出すだけだね
でも アルビィト鯖のシャドウスタッフ20m→15mと絶賛値下がり中だ・・・

元 とれるかなぁ~?




ビッグベンc・ヘルアポカリプスcをシャドウスタッフの過剰に挿すのも考えましたが
皿でも使えるようにsopにしてみたした!

後悔しないことを祈ります!!!

時計塔NM 4時間目

リッツンが出張中でRO熱がすごいことになっていたので
時計塔に行きました!

1時間やって ジェントルマンの杖が8本とかでたのに・・・
カードもシャドウスタッフもです・・・

でもリッツンはとっても元気で追加で30min

さすがにここまでやってれば

無題11

なんとか結果は残せました!
でも いまだにカードは0枚です




s2sopにさすビッグベン 毎日の様にやっていますが・・・
継続してやれるような狩場でもないし すぐあきちゃうし

まったく出る気がしない・・・

うーん 露店にでないかなぁ・・・・

Appendix

プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

この人とブロともになる

Extra

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター