紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

ギアメカ タナ靴下

ギアメカでタナへ靴下集めへ~

+7帽子で飛べて すぐ狩れるのがいいね!
DROPの鎧がすごく重くて 30minで帰る羽目になるけれど すぐに
戻ってこれるのがいい所!

30minガム仕様で 250個くらいとれて もろもろ売って2mくらい~
今は靴下も40kくらいで売れるので 時給24mくらいですね!ウマイ

靴下30k切るくらいまではやっておきたいね!!!

ちょっと魔剣士さんが どうなってるのか見に行ったら・・・・

121701.png

タナのmobがまとめられていた・・・・・
ひどいもんだな~




ビジョウTWOフェンサラの3点セット!
今日はRGで赤チップと 服が2着! いい調子だね!

121702.png

+9レオダイデアムなんて ゴミだと思っていたんだけど・・・・
AGI+10 hit+18 が意外と便利で修羅で倒すのが楽になりました!
hitもfleeも前まで全然足りてなかったから そこそこかわす様にもなり
回復材の使用が結構減りました!

121703.png

RGは どうにかHITあげないとなー
赤ミスばっかりで tntnがしんどい!
 
 

生体獄もあるね

身内の狩りが終わった後は ちょっとした生体ブーム
生体好き組と レベル上げに行く組にちょっと分かれて進行

今日は獄に行ってみることになり 民メカで参加!!!
+8レクスマも最近できたし ちょっと試し打ち!!!

100302.png

釣り修羅:松さん WL:マスタ 湾:Sさん AB:Yさん 民メカ:私
の火力3構成

釣り修羅の松さんは とってもうまいので安心して 待ってれば
いいのでとても快適

横わきはマスタが華麗に インプリで抱えてくれるので
2方向から来られない限りは大丈夫!!!

+8レクスマ クイーンカルデュイ ギリ粉1・2だと
硬いハワードさんとかセイレンには100kくらい
属性相性もいいカトリセリアとかには190kくらいでて
なかなか 楽しい!

そして30分ほど事故もなく 快適に狩って帰れました。

と なんと今回は!!!

100301.png

高級衣装が2つもでた!!!
Sさんが2nd湾の為に バレリーナを
私は 作ってもいいかな?っと思ったので 守護者を買い取り
なかなか精算金額もいい価格に。

とってもいい獄でした~

まぁ これで来週の生体イベントも 1~4Fどれいってもよさそうだし
みんないるなら獄もいいね



ジャックが頭装備を落とすなら 全生体MAPに数体ずつ沸くのかな?
1Fは 大体誰でも狩りができそうだし 広いし なかなか
ありつけるのは難しそう

2Fは ジャックにありつけてもCAで遠くに飛ばされそう

3Fなら MAPも狭いから結構あえそう でもソロも多そう
4Fは 人は少ないだろうけど MAP広いのと そもそものmobが手ごわい
獄はPTじゃないといけないし 別PTいたら 横わきで危険が危ない!!!

どんな性能の装備を出してくれるかはわかりませんが
生体イベントってことは Gv向けっぽい人耐性装備なんじゃないかな?
っと勝手に予想
週替わりで性能が変わるっていうのは なにかエンチャント済のものが
落ちたりするのかな~?
楽しみだ



Pタンク+7 名弓1ダブルが余ってるので 獄が何度かあるようなら
チェネレ挿し込んで ライオット 赤チップの無詠唱ASPD193が
一番強いのかな・・・・・?
150mくらいの装備になるから そうそう即決はできないけど
強そうだな~っと思う
 
 

生体02へ

1.5倍を活かすために~
アイテムdropがもともと高いものを いっぱい集めにいくよりかは
そこそこ出にくいものを 集めた方がいいかな?っとおもい
ネオパンクではなく 生体02へいってみた

091702.png

前回行っていたときは レベル150くらいで 結構きつかったのですが
オーラもふいて 名弓1・2でパワーアップしたこともあり

コールド・ふれいむ・アームズlv2で ゴリゴリ押せるように!

レクイエムスマッシャーが+8↑なら コールドでセニアも倒せるんじゃないかな?
って思う位強化されていた。

091701.png

血も意思もぽこぽこ落ちるし 楽しい
武器防具研究記録などで ガム込みで店売り・時給4~5m
意思が1hで900前後 血が200超えで 買い取り露店にほりこんでも
時給20m超え
とんでもない効果の1.5倍でした。

血の交換レートが350程だったので1時間半くらいで1個交換できるから
この機会に皿用の古びたを集めておくのもいいかな~?っと思った。
 
 

ガイア持って 時計塔NM02

今回のくじに入った ガイアの盾
これをもって輝けと囁かれたので ちょっと挑戦

071701.png

+8ガイア盾で  地属性mobダメ15%up と atk+50で
ビックベンさんもフレイムで1確

1撃で倒せば ディフェンダーを使用したり  爆裂による高ダメージを受ける
事もなく 気兼ねなく倒せます!

エルやら青石 白ハブ 時計針 木屑 ロイヤル と
まぁまぁ小銭は稼げるし なにより40mコースのcを持つmobを
さっくり倒せるのはなかなか楽しい

まぁでませんでしたけど 楽しかった
+6にして ドラコcさせば1確もできるだろうし
ネオパンクフレイムができるまでの つなぎとしてはいいかな~っと思いました
 
 

ギアメカさん164と悲しみ

庭園でコツコツ討伐を回して ギアメカが164・60になりました
これで結構威力も上がっただろうから ネオパンクにフレイムを・・・

061903.png

それでも足らない・・・
@3~4000程 たらない

ならば ここでPメイルを+9にすればきっと足りる 足りるはず
っと 精錬チャレンジ

061901.png

Pメイル13個があっさり+7に4個もなってくれて 絶好調 これはいける流れ!
更に持っていた3つの+7Pメイルもあるし これはいける






濃縮エルニウム +7→+8 0/7

泣いた 泣いた

ただただ 切なかった

せめてちょっと+8になってくれて ドキドキしたかった・・・・
ぐぬぬぬぬ

また 挑戦してみよう 

はぁ




深淵の回廊 市街地

061902.png

ちょっと寝坊で遅れて参加
ここも敵いっぱいで もっさりいるのをSGやサイキックで一層するので
見ていて気持ちいいね

さて これにて4か所の討伐は完了
後は4匹のbossを倒せば グローザと戦える権利getね
楽しみ~
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login