紫色のもふもふ

紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

 

おわり

もんはん4してます

カレーライスって名前です

見かけたらよろしく


装備やお金や消耗品を利彦さんに渡したので

もう多分ROはやらないんじゃないかな? っと思います

5.6年結構やったな=

楽しかった!

また面白そうになったら来ます

 
 

さようなら

明日でRRです!

さようならR化
さようならニート



先週BBCでETいきました。
イフで帰還でした!

メッチャ楽しかったです。

bbcet.jpg

番長はやっぱ修羅の操作がうまいな!っと思いました。
長いことやり続けてる人は違うな

最後にスタンプラリーでポタだしてました。

ぽただし
バイトはじめて夜眠いから23時の経験値1.5倍になるやつまでは
待てないし、深淵してました。


さてはてこれでRは終了で こんにちはRR!

QMM死亡らしいですが、太陽剣といいQMMといい
沢山の経験値とzを稼がせてくれたので、とっときました。

R後ちょっとやって南の人はガクッと減ったりしたけど
なんやかんやで数人はやってますね。

RRでどうなることやら~

なんかおもしろいのがあるといいな~
 
 

楽しかった

1週間の確変期間の2倍期間が終わってしまった。

メカをずーっとやってました。
117→129になりました。

uuuuuupp.jpg

dropupの恩恵で討伐1セットでインバがポロポロでて300k
くらいでぽこぽこ売れるので、zもたまる!

レベルも結構上がるで、アビスが楽しかった!!!

週末から城へいったり、FD5へいったり

fd5.jpg


火狐をぽーっと集めてAxt+CRする 
ざっくざく狩れるので楽しかった!!!

適当に回ってたら ヤッファさんも巻き込んでて倒してた。
FD5もなかなかいいね

ついでに

 
 

アビスへ

ラグナロク2倍期間になったので、やってます。

2PCでメカinアビス

abs.jpg

活がなくても大丈夫なんだけど、アイス消費がえらいことになるので
活を維持しながら~。

頭をドラグーンヘルムとライドで持ち替え
spが半分きってきたらライドに変更!
一回吸ったらほぼ満タンになるので、大抵はドラグンヘルムです!

現在121で4確できるんだけど、これでレベルあがって活を反に替えて3確に
できたら1hで4回討伐まわせるのだろうか・・・・

金オシの経験値up+討伐数変更で結構うまいです。
影葱やら連ジャイさんもよくソロしとるし、ペアの人なんかも結構みかけます。

現在 1討伐に20分弱かかるので、20分きれるようになるといいなあ~
 
 

ぼちぼちと

そんなにはやっていないですが
ROボチボチとやっています。

gvもしてます

Gvは毎週タラテラと・・・。
未だに他職のスキルがよくわからんけど、まぁ楽しい
修羅はなかなか死なないのがいいね。

うあーしてます

うあーが増えた週に水特化つくって”カード1枚出れば武器代でるし”
っと思って行ってたら・・・
1hで800匹くらい倒してるのに10時間弱でなかった・・・。

呪い手にとりあえずさしてみた。
使うだろう・・・いつかきっと・・・


城2してます


こっちはメ様と利君と遊びに行って気に入った 城2
4時間で深淵cでたった!
カード帳もでたし、大型ヒューリーなんて作るのもいいかな?って思う

城はエキサイティングで楽しい!
討伐もあって経験値も結構稼げるしね!
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

ゴゴット

Author:ゴゴット
昔のチェイサーが好きでした。

リンクはドンと来い!!!

Archive RSS Login