紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

賑わい

人が多い

ここ最近 南にチラホラと人がいるようになってます。
ま・・・まぁ 深夜に2・3人なんだけど・・・

だれもいないといるとじゃ 違うよね!


ちがうひと

でんちゃんかと思っておっかけたら 違う人だった。
そういえばでんちゃんはもうケミではなかった・・・・。
髪型も装備も同じだと 見間違うよね


PageTop

年度末

更新し忘れてた


もう65でいいや

ずーっとやってたWSですが もうjob65で妥協してメカになりました
job65も66も70もそんなかわらんだろう


AXTとるまでODで遊んで
VADで遊んでました。

vadで爽快

トレインなんてするまでもなく 敵がわんさかいるので
AXT グリードするのが楽しいです

幸運のガントレット装備してると ダイヤもでて楽しい

なかなか楽しい
よくカードがでるのですが、 狩り中はなにがでたのかアイテム欄を
みないでおいて、帰ってから見てみると、2枚でてたりして
そういうのが 楽しかった・・・。

すkんおぶしゃど

使ってなかったものをバンバン売り払い

ついに買いました

210Mぶっとんだけど、まぁ満足

のーぐ2かいも

ノーグでもSPの心配がかなり減少しました!!!
これはすばらしいものだね。

ws9666.jpg

ここ1週間ほど忙しくて あまりやってなかったけど
まだベース99なので ほこほこあがっていきます。

気長に頑張ってみよう

PageTop

ふぃ~

ふぃ~

ws9666.jpg

WSが96にあがりました。
ハーピー討伐400匹 → 教範使って報酬 → 討伐 → 報酬

でまぁなんやかんやあがるっちゃあがる。

だがJOBはなかなか厳しいもんだね。


倉庫にあったセフィロトシューズが思わぬ売れ行きで
意外と売れるものってあるんだなぁ~っと ちょこちょこ露天を
出してると・・・。

スキンオブシャドウ200mとかなら買えそうな気がしてきた。
豚帽子と赤チンハットが売れればいいな~

PageTop

飽きたり

WSでひたすらにハーピーの討伐をやっています。

いつも夜中にCR

ws95.jpg

ちょこちょこ引っ張ってCRするだけで
時給12m+討伐2回の20m

あれよあれよとレベルは95まであがりました。

jobが65なのでそろそろメカになってもいいのかな?
達人使うからもうチョットjobねばろうかな~っと
なかなか転職に踏み切れません


CRだけもあきたので、2PCポタ支援活用に
モンクを作ることにしました。

討伐クエができるレベルも80→70になったので
すぐあがりそうだな~っと

ODでMBして 70からはクエストやって

おかやま

LKが91だったので76からは公平でお座り
さすがの2次職ですね。
1日で70→90まであがりました。

まぁ もう飽きたけどね・・・・。

修羅になれる日は遠いだろうな
もんもん

PageTop

ハーピーさん

こんにちは

ローグチェイサーブログです 

今日も家に帰ってビール片手にハーピーを狩る。

あどれな うぇぽん おーばーとらす らうど でぽかぽかだと
30minで250~270くらい倒せて、1hかからないで1討伐まわせます。

ちょっと一回 敵かき集めて HFHFCRCRCRCRってやってみたら
30minで400匹倒せました。

だーれもいないときは頑張ってCRしてよう


ハーピーの倒した後の ぴしゅんぴしゅんって死に行く音が結構好きです。

WS 92・61

PageTop