紫色のもふもふ

RO アルヴィト鯖でやってます

討伐隊のリンコ狩り

いけるじゃない

討伐クエストにチャレンジ リンコ編です。

装備とすてーたす

装備とステはこんなもん

本気出すとDIの料理も食べますが・・・。

とりあえずどれくらい倒せるかの確認だから料理なしで。
支援は切れても 下のWP近くに出るまで 戻らない。

で~~

いけてるじゃない

リンコが多分2~30匹おっても死ぬことはなさそうな感じ。
リンコ・フィラよりもアクアエレメンタルが撃ってくるWBの方が痛い

アクアエレメンタルをドンドコ引っ張ってる途中で
2・3匹に同時にWBされると死ぬかもしれん。

それ以外はとても安全でした。
レベルが上がって アクアエレメンタルの睡眠攻撃が無効化される
のと、アンフロ水→不死Vで スタン耐性がついたのがよかったのかな?

まぁ 30minで 88匹・103匹・98匹 倒せました。
んなので~1h40minくらいで300匹討伐できるかな~
くらいですね。

まぁ 経験値だけいうと別にイグDでいいんじゃね?って感じ
水玉ブローチやアクアエレメンタルc・リンコフィラcが
高い鯖なら こっちでもいいかな?ってくらいでしょう。


PageTop

やってるよRO

ラグナロクオンライン やってますよ。
ブログも更新しよう 更新したい でもなにもない。

ので せっかくなのでなんかしてきた。

これ なんか先週くらいにきた討伐クエスト

50匹討伐クエスト

サラマンダー セイレン=ウィンザー ダークプリースト
マーガレッタ=ソリン エレメス=ガイル ハワード=アルトアイゼン
モロクの現身(精霊型) スケゴルト(黒) スケゴルト(茶)

100匹討伐クエスト
モロクの現身(天使型) モロクの現身(人間型) モロクの現身(物質型)
セシル=ディモン カトリーヌ=ケイロン ネクロマンサー
カーサ アガヴ エキオ
リンコ フィラ タナトスの憎悪
タナトスの絶望 タナトスの苦悩 タナトスの悲しみ

150匹討伐クエスト
バンシー アヌビス エリオット
エリセル スコグル プルス
執行する者 監視する者 保護する者
慰める者 アクアエレメンタル

200匹討伐クエスト

ブラディウムゴーレム ゾンビスローター 深淵の騎士
アイスタイタン

まぁ この倒す敵の数は未転生用ですが・・・
んでもこの数を倒せば
未転生で5m 転生で10m 3次で30mだかくれるんだよ((確か・・

早い話が ここに載ってる敵を 50匹とか100匹とかたおしてくれば
経験値あげちゃうよってクエストです。

(転生はこの倍 3次なら3倍)((だったはず・・・

残念ながら 複数のmobを同時に選べないので
タナトスいくから~~~って タナ系全部選んどくとかはできませんが
よく倒す敵を選んでおけばokっぽい

自分で倒さなくても画面ないならokってな感じ

今までの経験値+αですね。



ログチェ的には 恐らく機械工場のエリエルさんくらいがメインに
なってると思います、 が・・・
この先 イグDのmobなんかも入ってくれたら楽チンポンになるかもね?

んでも 入ってねーのをウダラウダラ言うても仕方ねーし
入ってるやつを倒しに行って来ましょう。

っと 思って やってきたのが 異世界のフィールド
リンコ辺りを狙ってみようと思います。

以前・・・(多分1年くらい前)なんだけど リンコ狩りはやろうとしてた
ことがあって・・・・
アンフロ水鎧やら、水肩とか準備はしたことがあったのですが・・・
その時は まだレベル差による状態異常の耐性だかが厳しくて
眠らされるわ スタンさせられるわ 魔法いてーわ で
うまくねーからやめました。

んで おとといくらいにでんちゃんと話をしてたときに
”不死鎧で 水魔法はカットできるんじゃん?”ってなって
『それならちょっと不死Dでスタン耐性つけつつでやれるかも?』
って思ってやって見ることにしました。

長いので ここでおしまい。
次回がある はずだよ・・・

おやすみ゙(´σω`)

PageTop

休みくれたらほんきだす

まぁ なんやかんやで1日1hはコツコツやることに!
休みがもっと欲しいお年頃(´・ω・`)
せめて せめて後二日欲しいところ・・・・

まぁコツコツやってます
ちょうど前回レベルがあがったので時給を調べると

1h130.jpg

教範こみで1h130mでした。
ってことは 素で 85~90くらいにはなるんやろか?
130とか140とかなってFITのダメージ自体があがれば
もっとあがるんかいのう?

先は とても遠いがな・・・・


イグDの新しいカードがでました。

ラタトゥスク

いがいとせくしー

お前意外とセクシーなんやな

PageTop

120

ガムの力さんマジぱねぇっす

がむぱわー

安心と信頼の ぼろまんと 

死ねばいいのにと思った。




unk

Gvにもようやく参加した
最近PCがフリーズするのでベースで支援するだけ。
PCの調子が直らない限りGvは無理やな。

アイテム欄に紙があったから 番長の近くに置いておいた
ただそれだけのss




120.jpg

そして本気出す本気出すいうて ようやくのレベルup
1週間かかった
ま 地道に頑張ればいいんじゃないの?

PageTop

淡い期待

行列

なにやら機械工場にてこ入れがされてるということで見に行って見た。
エリエルさんがかなり増量されてて、まさに機械工場!

さすがtyr鯖!!!ガラガラだ!

行き止まりになるまでエリエルさん引き連れて遊んでました。
job比率が優秀なので、シャドウチェイサーになりたてとかだったら
機械工場いいんじゃないかと思います。

30minずつ色んな所で狩りしてるんだけど、まだカードがでていません。

”復帰したらカードでる!” の巷の噂に期待してるんだけどね~

集団

2枚くらい出ろ! って思ったけど、エルニウムしかでなかったよヘ(´ω`)ゞ

PageTop